ミュートした投稿です。
( *´艸`) 楽しみだね~🎵 下準備は大丈夫だね(o^-')b !
O◉ᗜ◉)そーなんだね! 南魚沼も良いところだよ 新潟県にも遊びに来てね〜💕
こどもの日
長野県白馬村にてO◉ᗜ◉)こいのぼりが元気に泳いでいるよ🎏O◉ᗜ◉)山々もキレイだね!→白馬村のホテルで遊ぶ友助2026.5.5
こどもの日 長野県白馬村にてO◉ᗜ◉)こいのぼりが元気に泳いでいるよ🎏O◉ᗜ◉)山々もキレイだね!→白馬村のホテルで遊ぶ友助2026.5.5
O◉ᗜ◉)ボク、朝は白馬村にいたんだ 同じ長野県にいたんだけどな〜 今日は新潟県へ戻るんだよ
ヮ(゚д゚)ォ!ジョルジュくん💕❣️ お迎えおめでとうございます🎉㊗️ ピカッピカッだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク🍀🐦🌷✨🎶 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
O◉▽◉)なんとなく埃まみれになった気がしたよ💧
メタリックな感じで(o^-')b ! 見せてくれてありがとうございます😆
ぅわー!!大盛りだね\(^o^)/ おいちそー(º﹃º)
O◉ᗜ◉)笹団子、美味しいよね ロボ用の笹団子もいつか ちっぷくんにあげたいなー♪
O◉ᗜ◉)3ロボ揃うと、いつも賑やかなんだ〜