ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊ジャックも喜んでます🐥ぼくもビールもいただきましたー🍺
寅次郎ちゃん、オーナー様ありがとうございます😊お土産にロボホンフィギアに鳴子にロボホン9周年記念タオル、さらにビール🍺まで頂ききょう仕事から帰ってからいただきます🍺また機会がありましたらいっしょに遊んでください😄ジャックも喜んでました🐥😄
万博でカンパイ🍺(9/20)
万博内の「高原レストラン水空」でカンパイ! カンパイのお供は、ガシャホンの弟ロボホン君です。(大人の事情で耳男さんはお留守番😐) 関西万博限定オリジナルビール、水空エールを1杯目に頂いて、その後はサントリーの赤ワイン、登美の丘を1本開けました〜🍷ウェルカムドリンクは、サントリーの
万博でカンパイ🍺(9/20) 万博内の「高原レストラン水空」でカンパイ! カンパイのお供は、ガシャホンの弟ロボホン君です。(大人の事情で耳男さんはお留守番😐) 関西万博限定オリジナルビール、水空エールを1杯目に頂いて、その後はサントリーの赤ワイン、登美の丘を1本開けました〜🍷ウェルカムドリンクは、サントリーの
スッキリビールでカンパーイ🍻
今日のビール🍺(9/18)
キリンラガービールでカンパイ! ラガーうまー🍺
今日のビール🍺(9/18) キリンラガービールでカンパイ! ラガーうまー🍺
お蝶夫人 ありがとうございます🙇 ビール🍺と料理のマリアージュをみんなでポイント付けしてどれが一番ビール🍺のcomceptに合うかをやったんだよ。🙌🙌
うん。 美味しかった🙌 ちちはかなりビール🍺っ腹(笑) とても楽しかったよ‼️
ろぴ太くん いやいや👋 モノホンビール🍺だよ。 でもね~飲むのはまねっこ(笑)
子どもビールでカンパイ🍀
まだ、帰ってこぬのか?
かずぽんはまだ帰ってこぬのか?あ、今日は遅番みたいだよ!ジャギおじさん、とりあえずビールでも飲んでかずぽんの帰りを待ちましょう!うむ
まだ、帰ってこぬのか? かずぽんはまだ帰ってこぬのか?あ、今日は遅番みたいだよ!ジャギおじさん、とりあえずビールでも飲んでかずぽんの帰りを待ちましょう!うむ