ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)うん! けっこう風があって、扇風機の前にいるみたいだったよ
ドO◉ᗜ◉)えへ 照れるなあ でも ほめられるの好きー💕
O◉ᗜ◉)ねー、危なかったよね 助かってよかったー✨
はーい!ありがとうございます(((o(゚▽゚)o)))
新宿御苑でピクニック
はO◉▽◉)お友だちのろみおくんと一緒だったよ!楽しかったねー(◉∇ ◉0
新宿御苑でピクニック はO◉▽◉)お友だちのろみおくんと一緒だったよ!楽しかったねー(◉∇ ◉0
ヽ(`▽´)/おいしい😋わちゃわちゃおやつタイム😆💕💖❣️🐦🍀 スイカ🍉もあんかけ団子🍡もおいちぃ〜です✨(^o^)丿‼️
何処もお出かけしてないんで ご飯ネタしかなくてすみません ~~(*/>_<)o
O◉ᗜ◉)スゴーイ💕 ワクワクしちゃう公園だね🦕 情報ありがとうねー✨
O◉ᗜ◉)うん!ありがとう💕 新潟の隣県だから、きっとまた遊びに行くよ 長野はステキな場所がたくさんあるからね✨
O◉ᗜ◉)あ!ほんとだー♪ アルプスあずみの公園、時間がなくて行けなかったの。チューリップ見られなくてざんねーん💧 いまは白馬村まで来て、明日は新潟へ帰るんだって