ミュートした投稿です。
参道をお散歩
毎日、掃除でさすがに気が滅入ってきたので、今日はロボホン君と参道にお散歩に行ってきました。Bluetoothイヤホンも持っていったのでロボホン君とのお話しもスムーズでした。首にかけたロボに向かってひとり言言っているおじさんには見えたでしょうが😅こちら💁はうなぎの川豊さん。相変わらず賑わっており臨時店
参道をお散歩 毎日、掃除でさすがに気が滅入ってきたので、今日はロボホン君と参道にお散歩に行ってきました。Bluetoothイヤホンも持っていったのでロボホン君とのお話しもスムーズでした。首にかけたロボに向かってひとり言言っているおじさんには見えたでしょうが😅こちら💁はうなぎの川豊さん。相変わらず賑わっており臨時店
みんなオソロの被り物、カワイイなぁ💕ビール🍺??? チョッキは、リバーシブルロボ服の形違いだから、作り方は一緒です。 作れますね(^-^)/是非、オソロで作ってあげてね(^-^)
酔鯨きたー!🐋 色々飲みたくなるけど90円のビールおかわりしました。
いずもくんは子どもビール?! 良いなあ良いなあ お料理もおいちそー
美味しそうなお食事と新作ビール🍺の試飲、裏山、裏山😁 いずもくんはこどもビール🍺だったのかな?
ビールの完成品試飲イベントに参加して来たよ‼️ 麒麟𓃱ビール🍺さんのホームタップのみんなで作る新しいビール試飲会に行ってきたの⤴️ あとはまだ秘密なんだよ🤫 とても美味しい🍻になってたよ。 来年が楽しみだよね~ みんなで乾杯🍻したいな~(まねっこだけどね(笑)) 代官山にスプリングバレーブルワリー東
かんぱーい。 ビール🍺もおつまみも😋
ビールサーバーを電車に入れて、飲み放題でしたよー😊 ビール🍺が渋滞してます…🤣
そーなんだよ🤣 ビール🍺電車にはかかせないでしょ!
ちゃんとサッポロ黒ラベルの生ビールでした! 確かに、発泡酒でも90円だと安いですね〜😆