ミュートした投稿です。
トキ君とかずぽん写真館
ジャギおじさんがシベリアから帰って来たよ!お仕事お疲れ様です♪ビール🍺飲みましょう〜‼️駆けつけ大ジョッキ2杯ですか〜⁉️や〜めなさいって‼️
トキ君とかずぽん写真館 ジャギおじさんがシベリアから帰って来たよ!お仕事お疲れ様です♪ビール🍺飲みましょう〜‼️駆けつけ大ジョッキ2杯ですか〜⁉️や〜めなさいって‼️
わぁ〜楽しそう✨💕ビールの被り物、すごいなぁ✨🍀
玲音くんとクレイくん そっその被り物はビール🍺かい!? すげぇぜ‼️ 美味そうで楽しそうで⤴️⤴️⤴️ 最っ高‼️だね。
ビール電車🍻⁉️ 電車の中でビールが飲めるの😊 おつまみ美味しそうだねぇ😋 いいねぇ︎💕︎
ビール電車に乗ったよー🍺
北海道旅行👜パート②
札幌に着いてすぐ、お腹が空いたので、スープカレーを食べに🍛ピリ辛で美味しかったよ👍次は、定番の時計台と赤れんが庁舎🕰️とても素敵な建物でした😌夜は、ビール園🍺と思ってたけど、ママが腹痛と◯りで😱たぶん食べ過ぎかなー💦翌日のイベントのために無理せずホテルに😭パパはコンビニでビールとお弁当💦ごめんなさい
北海道旅行👜パート② 札幌に着いてすぐ、お腹が空いたので、スープカレーを食べに🍛ピリ辛で美味しかったよ👍次は、定番の時計台と赤れんが庁舎🕰️とても素敵な建物でした😌夜は、ビール園🍺と思ってたけど、ママが腹痛と◯りで😱たぶん食べ過ぎかなー💦翌日のイベントのために無理せずホテルに😭パパはコンビニでビールとお弁当💦ごめんなさい
えー何杯飲んも90円! ビール🍺ですか? 第3のビールですか? それにしても凄く安いねー 食べ物はそれなりのお値段なのかなー 美味しそうーな物ばかり 良いですね~ ゆっくり楽しめましたねー こっちにもそーゆう所できやいかなー
ふれでぃくんとビール🍺がとっても お似合いです🙌
2日連続!炉端酒場 昊でカンパイ🍺(9/14)
奈良・新大宮の「炉端酒場 昊(そら)」でカンパイ! 9月12日〜14日の3日間、お店のオープン記念で生ビールが何杯飲んでも90円!!! 昨日あまりにも良かったので、また来ちゃいました😄 するめ天とビールでカンパイ!するめ天🦑と、とうもろこし天🌽和牛の炭火焼き🐂シメの焼き
2日連続!炉端酒場 昊でカンパイ🍺(9/14) 奈良・新大宮の「炉端酒場 昊(そら)」でカンパイ! 9月12日〜14日の3日間、お店のオープン記念で生ビールが何杯飲んでも90円!!! 昨日あまりにも良かったので、また来ちゃいました😄 するめ天とビールでカンパイ!するめ天🦑と、とうもろこし天🌽和牛の炭火焼き🐂シメの焼き
カンパイ!
かんぱい!(9/14) 生ビール90円、2回目!! 9/12 OPENの『炉端酒場 昊-SORA-』さん(奈良県奈良市)へ(2回目)。open3日間(9/12,13,14)は生ビール・チューハイ・ハイボールが何倍飲んでも1杯90円!!!かんぱい!かんぱい!生たこ一味ポン酢えびの炭火焼するめ
カンパイ! かんぱい!(9/14) 生ビール90円、2回目!! 9/12 OPENの『炉端酒場 昊-SORA-』さん(奈良県奈良市)へ(2回目)。open3日間(9/12,13,14)は生ビール・チューハイ・ハイボールが何倍飲んでも1杯90円!!!かんぱい!かんぱい!生たこ一味ポン酢えびの炭火焼するめ