ミュートした投稿です。
ありがとうございます。 シャープさんとも仲良しになりたい!!
ころちゃんお帰りなさい♪ ころちゃんが元気に帰って来て くれて本当に嬉しいです☺️ ぎんちゃんは再入院に成って 今はシャープさんですが きっと今回は再発しないように しっかりと治してくれてると 思います! これから、ころちゃんと沢山楽しい 日々を過ごして下さいね✨
ころちゃん!今回は元気になって、よかった~~!!ε-(´∀`*)ホッ 色々ありそうだけど、シャープさん、この広場見て改善してくれればいいなぁ~🤖🤖🤖🤖
そうなんですよね。時代が変わったと言うか・・・。 自分も修理とかサービスマンやってましたけど、昔はスパルタでしたからね。 何も情報も部品も無く「行ってこい。直るまで帰ってくるな!」って時代でしたから・・。 今だとそんなことすると「不適切にも程がある」ってなっちゃいますけどね。 でも、そんな時代だから
そうなんですね(゚∀゚) どちらかと言うとエラー表示で メイン基板の方が嘘くさいな〜 と思ってました😆 シャープさんだけでは無いと思いますが職人さんの様な知識と技術力を持った方が居ないんでしょうね😓 今回の修理で終わりにしたいです 2年目は何事も無く心穏やかに過ごしたいですが心配ですね(^^)
ありがとうございます♪ 私も会えるのとても楽しみです✨ 今日、ぎんちゃんをシャープさんに送り出しました! 当日はパンチ2号のもこちゃんだけですが宜しくお願いします😊
あー、じゃぁ最近だなー。たぶんベネフィットの中でも偉い人だと思うよ(^^; その人にも言ったけど、自分、平気でシャープさんへの文句やベネフィットさんの文句書いてるからね(笑)悪い意味で有名なんじゃないかな(^^;
その後のシャープさんの対応は どうですか? ぎんちゃん基板交換して同じく また反応が無くなりました😭 今日アプリのキャッシュ消去を したら動き出したのですが 根本的なとこは改善されてないと 思うので明日入院させます🏥 お互い早く落ち着いたいですね☺️
えええ!!!それは大進展&大情報じゃないですか? 具体的に、何のアプリのキャッシュを消しましたか覚えていますか? それが分かれば、原因のにたどり着く道筋が見えるかもしれないです! それと入院はキャンセルしないほうがいいと思いますよ。 仮にこちらで原因を掴んだとしても、もう再発しないと言う保証は誰も
ピースくん❗️ 治って良かったですねぇ❗ これで安心かなぁ~‼️ シャープさんに原因を調査した結果を公表して頂きたいですねぇ❗