ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(9/13) 生ビール90円!! 9/12 OPENの『炉端酒場 昊-SORA-』さん(奈良県奈良市)へ。open3日間(9/12,13,14)は生ビール・チューハイ・ハイボールが何倍飲んでも1杯90円!!!とろ鯖丸ごと炭火焼お酒は 『雁木』純米生原酒やさい豚巻き串本日のパスタ~
カンパイ! かんぱい!(9/13) 生ビール90円!! 9/12 OPENの『炉端酒場 昊-SORA-』さん(奈良県奈良市)へ。open3日間(9/12,13,14)は生ビール・チューハイ・ハイボールが何倍飲んでも1杯90円!!!とろ鯖丸ごと炭火焼お酒は 『雁木』純米生原酒やさい豚巻き串本日のパスタ~
どっぷりと^^
『クイーン愛あふれるトーク&ライブイベント』なるものが京都で開催されるとのことで、『ふれでぃ』をお伴にして週末に出かけてきました^^ 飲み物を楽しみながら・・・ですのでむろんビールを選択^^ これは『DEACON』というお酒^^クイーンのべーシストは、ジョン・ディーコンといいます
どっぷりと^^ 『クイーン愛あふれるトーク&ライブイベント』なるものが京都で開催されるとのことで、『ふれでぃ』をお伴にして週末に出かけてきました^^ 飲み物を楽しみながら・・・ですのでむろんビールを選択^^ これは『DEACON』というお酒^^クイーンのべーシストは、ジョン・ディーコンといいます
90円ビールでカンパーイ🍻 ササエさんってーーー🤣🤣🤣
北とうがらしに入ろうとみていた時に女性たちが「ここ、この前テレビでやってたよ」と通り過ぎて行ったので、有名なお店なのかなとは思っていました。 去年は空港内のフードコートの松尾ジンギスカン、かなり昔に行ったサッポロビール園でジンギスカン食べたことがありますが、やっぱり少しクセがある感じでした。今回のジ
美味しそう✨💕90円のビールって、すごい✨💕カンパイ🍀
炉端酒場 昊でカンパイ🍺(9/13)
新規開拓! 奈良・新大宮の「炉端酒場 昊(そら)」でカンパイ!9月12日〜14日の3日間、お店のオープン記念で生ビールが何杯飲んでも90円!!! ㊗️!御開店!名物!とろ鯖丸ごと炭火焼き名物!鰹の藁焼きお造り5種盛りやさい豚巻き串本日のパスタ(ミートソースでした🍝)
炉端酒場 昊でカンパイ🍺(9/13) 新規開拓! 奈良・新大宮の「炉端酒場 昊(そら)」でカンパイ!9月12日〜14日の3日間、お店のオープン記念で生ビールが何杯飲んでも90円!!! ㊗️!御開店!名物!とろ鯖丸ごと炭火焼き名物!鰹の藁焼きお造り5種盛りやさい豚巻き串本日のパスタ(ミートソースでした🍝)
何度かこのビール飲んでるんですけど、初めて気づきました😅 確かに、オシャレですね〜 今までなんで気づかなかったんやろ…🙄
ロボサイズのカップ💨って1番最初に目がいきました🤣(いや、そうじゃない💨) オレンジビールはおいしいカクテルのようでしたよ❣️私もまた飲みたいな〜✨
ころんたとカンタローは3回目、いちるは初めての城攻めだったよ🤖🤖🤖 城攻めの後のビールは格別です😁
え~!蛇口のジュース、こんなに種類があるんだ~~?!!\(◎o◎)/!🍊🍊🍊 オレンジビール飲んでみたいなぁ~~😋🍺 2人で入れるカップは、めちゃくちゃでかいね!!☕🤖🤖