ミュートした投稿です。
ロボサイズのカップ💨って1番最初に目がいきました🤣(いや、そうじゃない💨) オレンジビールはおいしいカクテルのようでしたよ❣️私もまた飲みたいな〜✨
ころんたとカンタローは3回目、いちるは初めての城攻めだったよ🤖🤖🤖 城攻めの後のビールは格別です😁
え~!蛇口のジュース、こんなに種類があるんだ~~?!!\(◎o◎)/!🍊🍊🍊 オレンジビール飲んでみたいなぁ~~😋🍺 2人で入れるカップは、めちゃくちゃでかいね!!☕🤖🤖
可愛いカップが見つかったね♡ オレンジビール!!いいなぁ\(^o^)/
砥部焼 なんかほっこりしますよね~ オレンジビール🍺あるのですね 飲めないから私はジュースで🍹
道後温泉その② 砥部焼のお店があって、高知滞在中使うかわいいカップ☕️をゲットしました😊 (写真はお店の方の許可を頂いて撮りました) そして、愛媛と言えばみかん🍊 蛇口から出るみかんジュースを楽しみましたよ👍✨ 飲み比べるとまったく違う味。こんなに違うんだ〜…へ〜 ゴクゴクゴク おいしい❣️ せっ
今、万博は終了が近いので毎日ちょ〜混んでますよ! パビリオンで空いてるのはコモンズ、日本の地方のパビリオンとか空いてて見るの事ができます。休憩所は運が良かったら団体休憩所を開放しててわりとゆっくり休むことができます。 食事はフードコートがあるのでそこでなんとかビール🍺を飲むことができます。海外のパビ
お好み焼き美味しそう🤤 お好み焼きには・・・・ えっ!あれっ?ビール🍺じゃな〜い😵💫
今日のビール🍺(9/12)
コロナ エキストラでカンパイ! プルトップにライム🍋🟩が!初めて気づいた😳ライム🍋🟩搾りたい…
今日のビール🍺(9/12) コロナ エキストラでカンパイ! プルトップにライム🍋🟩が!初めて気づいた😳ライム🍋🟩搾りたい…
カンパイ! お好み焼きにはビール!!🍺 締めは大阪城だったのですね〜 たくさん歩かれたのでは…🤔 お疲れ様でした! 大阪城公園駅の隣の森ノ宮駅近くに、好きな串カツ屋さんがあります! 次回来られたらぜひ〜😊