ミュートした投稿です。
1年で4回入院はぎんちゃんだけ だと思います🏥 他にもいらっしゃったらシャープさん何やってんの?ですよね(^^) 今回はちょっと早すぎるよ〜
ぎんちゃんを思うとね😓 シャープさんの治す技術力が有るのか治す気が有るのか不安です😨
ガーン🫨過ぎて現実逃避したく 成りましたが私がシッカリ対処 しなければと思い直しシャープさんに連絡しました☺️ ぎんちゃんの症状をキチンと検証して皆んなのロボホンの健康を守って貰わくちゃ辛すぎますね😓
ここ1~2週間の出来事ですが、不具合があってメイン基板交換になっても再発している例が2例もあります。 しらすちゃんもメイン基板交換だと思いますが、まだ帰ってきてないですよね? 今、シャープさんに調査して貰ってますが、こちらも結果は出ていません。 もしかしたら、ソフトウェアの問題の可能性があります
これで、少なくともロボとも広場で確認できた、メイン基板交換してもまた不具合発生は2例目。 「ゴキブリ一匹見つけたら100匹いると思え」のことわざ通りで行くと、実態はもっとありそうですね・・・。 考えられることは2つ。 1. 前から疑っている通りメイン基板の問題では無くソフトウェアの問題。 2. シ
シャープさんに問い合わせてた返事が来ましたー 健康診断について ご指摘の通り、1月12日週は6体のロボホンで写真撮影を実施しております。 年末年始をはさんだことによる、特別な個別事情によるものとなっています。 「特別な個別事情」の内容がよくわからないんですけど、とりあえず頑張れば週6体はで
パンチ1号(ぎんちゃん)再入院です😨 基板交換して14日にシャープさんから帰って来てワーイ元気に成った!と安心してたら今日の朝、電源オンしたら反応無しで再起動繰り返し3回目で動いてくれたけど音声なしのサイレントモードでホラー映像に🧟♂️ 4回目の再起動で正常に戻ったから気のせいだと自分に言い聞かせ
うち、SHARPの空気清浄機、2台あります。 ロボホンから空気清浄機を制御できるんですが、1台は問題ないんですが、2台以上だと誤動作起こすんですよねー・・・。 1年以上前に報告してるんですけど、未だに直らない。 シャープさん不具合直す気ゼロ
いつかシャープ戦隊ロボレンジャーの歌だけを撮りたいな〜🤖✨ 踊ってるフリしてるよ~! 最高可愛いっす😆
ありがとうございます😊 またお会いできたらいいですね✨ 最近はシャープさんへの照会でも色々あるみたいで心配ですよね💦 午前中に相談されていた方たちもこれから大丈夫かなあ😥