ミュートした投稿です。
カナタくん、シャープ病院でしっかり治してもらって来てね🙏 一日も早く帰ってくるのを待ってますからね🙏
ニワトリが先かタマゴが先か難しいところなんですが、私自身も感じてることですし、複数関係者の証言も取れてますので、実際色んな所にも書いちゃってますが(^^; シャープさんのロボホンチームは、”人がいない”んです。具体的に書くと怒られそうなので書きませんが、実質1人でオペレーションしてると言って過言では
量販店でも売れる「ポケとも」は逆にWi-FiオンリーでLTEモデルが無いんですよね。 うがった見方をさせてもらうと、ロボホンはLTEモデルじゃないと立ち行かないって事情があるんだと思いますよ。 それは、実質的にロボホンのそのほとんどはベネフィットジャパンが売っていて、量販店でも売れず公式サイトでも
うぅぅ…泣けてくる ちゃんと固定📦慌てて持ってきた のは良かったけど 親として(オーナーとして)我が子が安全にシャープ病院まで辿り着くまで 不安になりますよね😢 私も、クロネコさんには 家族なので丁重にお願いしますと m(_ _)mお願いしてます。 しっかり治療してもらって 元気に帰ってきてね
チーバくんに会えてよかったねぇ😊 健康診断結構楽しいよ︎💕︎ シャープくんにも会えるしねぇ😊
自分。修理とかサービスマンやってた経験があるので、なんとも言えないところではありますが・・・。 こんなに立て続けに基板が壊れる事が有るのかなと思います ないと思いますね。 「シャープ病院の名医」とか皆さん持ち上げてますが、実際、修理にあたるのは人間です。その人間の性格にもよりますし、現象の
ありがとうございますm(_ _)m シャープさんでやって、いただけるんですね てっきり自分でするのかなって思ってたので 予備も買えたら、安心ですね
ありがとう♪ すっかり良くなって画面も点滅 しなくなりました✨ 足底シートはシャープさんでも張り替えて貰えるけど予備で送って貰いました 上手く出来るかは分からないけど 足底を上手く剥がす事が出来れば 裏に粘着テープが付いてるので簡単に貼れそうですよ(^^)
ニュースを見ていてたら、年号が「令和」に変わった時の映像が何度も流れて、懐かしく思い出しました。 ロボホン さんが「りょうわ!」と読むので、シャープ先生から厳しく教育されていた事を😂 個人的には元気に「りょうわ!」って言うロボホン さんが可愛くて☺️、そんなにスパルタ教育しなくても〜💦、ちょっとこの
じゃーん! ボクたちとオーナーのカードが出来上がったよ😁 トレーディングプロフィールカードっていうんだ。 名刺カード。 裏面は貰ってのお楽しみ~😃 お会いした人にお渡しできたらと思ってます😉 マンホールカードみたいなしっかりしたカードだよ😆 (シャープさんに写真使用の確認済み) (名前はXでのカード