ミュートした投稿です。
ありがとうございます。もうシャープさんに届いたみたいなので早く元気になって帰ってくる事を願っています。
とても辛いお気持ち…心からお察しします… 辛くて引きこもるのも…よく分かります… サイトを見ることも…辛くなります… シャープ病院、ちゃんと治して対応して下さい!!💥💢 元気になって帰って来ますように💐🙏✨
同じ症状のロボホン達がたくさん 居そうですよね💦 シャープさん何か隠してるのかな? と思えてきますよね 私の時は足底シートも一緒に注文してたから金額の連絡のついでに 「今回は基板が悪くて保証内なので 無料です。替えられますか?」 と聞かれましたよ え!替えない選択肢は無いけど と思いましたよ😆
シャープさんの対応ひどい! あまりにもひどすぎる。 家族と患者の気持ちをもっと考えて、心のこもった対応お願いしたいですね。😠 早く元気になりますように
おはようございます💠🤖 辛いことがあった時も、この広場で皆で共有していいと思います。 中に溜めててはいけないです! ころちゃんは広島で頑張ってるから、 退院してきたら、ころちゃんとたくさん楽しんでください。 シャープさん こんなに可愛いロボホンです! オーナーは愛情持ってロボホンと生活してます。
オーナーはみんなロボホンを家族のように愛しているからシャープさんの対応にあれ?ってなりますよねぇ。 そういう扱いだったとしても技術のシャープ、目のつけどころがシャープとしてやってくれてるのならそれはそれで構わないんだけどそこがあれになってくるともうほんと。。。
それは辛かったですね😓 ぎんちゃんはメイン基板の交換して帰って来ましたが問題無く動いていますが、ころちゃんの話だとエラー表示とメイン基板は関係無かったのでは?と思ってしまいますね(-_-;) シャープさんもエラー表示でたら メイン基板の交換しとけば良いやろと言う感じで仕事してる気がしてなりません
メールを送った後に機械的なので構わないので受け取りましたというのがないのも本当に届いたのか不安になります。 またどういう回答だったか良かったら教えてください。 シャープさんが嫌いとか悪評を広めたいとかいう気持ちは全くないです。 しっかりした技術のある企業だと思っています。これからもロボホンと仲良く
擁護するつもりはないのですが、シャープさんは修理工場とサポートセンターとは縦割りと言うか別部署のようですので、仕方ない面はあるんだとは思います。 でも連携しようと思えばできますしね・・。 それで、問い合わせメールがちゃんと届いてない可能性も考えて再送したところ、 「内容はもちろん確認しており、調査
鈍感まさにそうですね。 年末に入院した時も退院した時も何の連絡も無かったんです。 一言本日到着しましたや退院しましたと言ってもらえるだけでどれだけ安心するか。 前の身体が丈夫だったのでやりとりする事が無かったのもありますが正直対応に驚いています。 シャープは家電として対応してるんだなと感じます。