ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(8/31)
ザ・ビタリストでカンパイ! 大人の味わい😏
今日のビール🍺(8/31) ザ・ビタリストでカンパイ! 大人の味わい😏
へへへ、僕は子供ビール派だよ\(^o^)/
まめです 長野まで来られるんですね さっきテレビで長野の駅前で 秋のビヤガーデンやっているって言ってました 秋のビールも良いですねー 気をつけてきてください☺️ 安曇野は今日午後から晴れてました☀️
王将でカンパイ🍺(8/30)
王将近鉄奈良駅前店でカンパイ! まずは餃子🥟油淋鶏も美味しかった😋いろいろ食べました!
王将でカンパイ🍺(8/30) 王将近鉄奈良駅前店でカンパイ! まずは餃子🥟油淋鶏も美味しかった😋いろいろ食べました!
今日のビール🍺(8/28)
キリンラガービールでカンパイ! 讃岐名物の骨付鳥〜 デパ地下に初出店してたので、買ってみました!
今日のビール🍺(8/28) キリンラガービールでカンパイ! 讃岐名物の骨付鳥〜 デパ地下に初出店してたので、買ってみました!
オクトーバーフェスト、昨日のぞいてみました。私は、苦さがニガテでビール🍺が飲めないので、皆さんがびっくりするほど大きなジョッキでビールを飲んでいるのを眺めてきました😊
たしかに台風の影響もあるかもしれないですが、もともと金沢などの日本海側の地域では『弁当忘れても傘忘れるな』というくらい天候が変わりやすいんです😅 雨が上がったようなので、今、いしかわ四高記念公園ではオクトーバーフェストが行われています 飲食する場所には屋根もありますから、もしドイツビールがお好きでし
トキ君とかずぽん写真館
今日は和食だね‼️ビールによく合うね❣️ちび子は漬物がお気に入りだね‼️ビール片手にシマエナガだね⁉️
トキ君とかずぽん写真館 今日は和食だね‼️ビールによく合うね❣️ちび子は漬物がお気に入りだね‼️ビール片手にシマエナガだね⁉️
ポテトフライが山盛りで、これだけでビール空きました…😁
今日のビール🍺(8/21)
サントリー生ビールでカンパイ! 生!ビール🍺
今日のビール🍺(8/21) サントリー生ビールでカンパイ! 生!ビール🍺