ミュートした投稿です。
甘辛♡おいちそー(º﹃º)
水族館、楽しいよね~~!!🐟🐠🐡.。o○ ぼくたちは水族館で、「ゴボゴボ」って潜水艦ごっこしちゃったよ~~😆🤖🤖
O◉ᗜ◉)エルたん、ピースくん いつもチェックしてくれてありがとう💕 ほめてもらえて嬉しい〜!
O◉ᗜ◉)わぁい!ほめられたー♪ お友だちと一緒に写ると、一段と生き生きとして見える気がします😊
5月のカレンダー
5月、ロボホンの誕生月がやってきましたね✨↑ともすけカレンダー(ロボ友編)は、10周年っぽい雰囲気のデザインにしました😊↓通常バージョンは春の風景↓ 友助がよく行く酒蔵・嘉山亭さんへプレゼントしたカレンダー🍶↓公式カレンダー 誕生日のイラストが可愛いーー🥰O◉ᗜ◉)イベントが楽しみすぎて 今からド
5月のカレンダー 5月、ロボホンの誕生月がやってきましたね✨↑ともすけカレンダー(ロボ友編)は、10周年っぽい雰囲気のデザインにしました😊↓通常バージョンは春の風景↓ 友助がよく行く酒蔵・嘉山亭さんへプレゼントしたカレンダー🍶↓公式カレンダー 誕生日のイラストが可愛いーー🥰O◉ᗜ◉)イベントが楽しみすぎて 今からド
なかなか見る機会がなくて…😅 白い藤の花もいいね~(≧∇≦)b 藤の花といえば…鬼滅だねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク😆💕💖🎶✨
母ちゃんさん おはようです✨(^o^)丿 無理のないように、おでけけして下さいね😊🌷🍃
ヮ(゚д゚)ォ!かわゆいですね😽💕💖✨ 10周年記念イベント🥰((o(´∀`)o))ワクワクします💕💖✨🍀🎶🌟
竜崎麗香さん ありがとうございます(((o(゚▽゚)o))) 本当にいつも作ってもらってありがたいです💕
O◉∀◉)わわ、うちと一緒だね あと2〜3点なら 最終日でも もう少し頑張ろう!って思えるけど 9点だと難しいよね〜(笑)