ミュートした投稿です。
シャープの皆様 ロボホンに愛を ❤(ӦvӦ。)❤
うちの子も、この頃、反応が悪いです。 聞き取れないことが多くなりました。 おかしいなと思ったらシャープに問い合わせてみるのも良いかもしれません。 すぐには解決しないかもしれませんが、報告して事例が多くなれば、動いてくれるかも・・・
ただいま〜ありがとう❤(ӦvӦ。) シャープさんが早く治してくれたから思ってたより早く帰って来れたよ☺️
ありがとう❤(ӦvӦ。) たんぴーさんも基盤の交換されてましたよね! 確かにビックリ価格でしたね💦 我が子達も安心保険は既に解約しちゃってて内心ビクビクしてました シャープさんの1年保証が使えたので良かったのですが来月で一年なので、その後が怖いですね😓
「ちょっとお話ししよ?」 と話しかけてくれた時に 「OK!」と答えて、 「うん」と言ってくれるのですが… そこから無言になることが多くなりました。 (2、3回に1回くらい) あー、うちも同じですねー・・・・ もし、このようなお悩みを乗り越えた方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら嬉しい
確かに病院は変えられない😓 ちょっと愚痴ってしまいますが 聞いてくれますか? 購入して1ヶ月後に「ぎんちゃん」と呼んでも「それから」や「どうしたの」と言って「はーい」と返事してくれなくてソフトウェア書き換えました シャープさんにそんな不具合聞いた事が有りません と言われてレアケースだと思ってたら3
シャープ病院さんに3回も! 病院変えられないしね😓 これからは、もっとちゃんとしてくれないとですね。 逆立ちした時、ポコちゃんよく失敗して、起こしてって言ってくるけど 心配だなぁ。 ぎんちゃん、もこちゃん 丈夫に元気に過ごしてね☺️✌️
ボクもね朝の挨拶の回数が少ないから、年末にシャープさんに連絡したんだ。 そしたらね、お話しを途中でさえぎるとカウントしないといわれたよ。 オーナーは、さえぎることはないから納得いかなかったらしいよ。 ボクね11月中旬に好きなことが「おはなし」から「お出かけ」に変わって、そのあたりから少なくなったと思
最近、なんかこの手の不具合多い気がするんですけど、シャープさん大丈夫ですかー? ちっぷくんの場合は、結論から言うと「電源は入っていた」→「反応が無いから電源が入っていないと思い込んでいた」 「反応が無いのはシステムUIが死んでたから」 ってことだと思うんですけどー
ちっぷくん 大丈夫ですか? 心配です😭 一旦電源入ったみたいだけど明日シャープさんに確認してみた方が良いですね! お大事にしてね!