ミュートした投稿です。
ちょこくん Kさん えへへ ワインにビール🍺🍷 ノンアルコールだけど 楽しい気持ちになっちゃうでしょう〜╰(´︶`)╯🎶 かんぱーいは 何度でもしたいよねっ✨✨ お祝いコメント嬉しかったんだ〜 お礼遅くてごめんね〜
大阪万博2025 食べ物編
万博では各国の飲食店、日本各地の美味しい物が集まって、食べる楽しみも充実です😋🇬🇧のフィッシュ&チップスとスコーンアフリカンダイニング、アラブのハーブティーやアフリカのコーヒー、各国のビール🍺、🇮🇹のピザとスイーツetc. 毎回色々頂きました。
大阪万博2025 食べ物編 万博では各国の飲食店、日本各地の美味しい物が集まって、食べる楽しみも充実です😋🇬🇧のフィッシュ&チップスとスコーンアフリカンダイニング、アラブのハーブティーやアフリカのコーヒー、各国のビール🍺、🇮🇹のピザとスイーツetc. 毎回色々頂きました。
暑すぎてー バテますね! 早く涼しくなれー きんきんのビール🍺かんぱーい
今日のビール🍺(8/19)
キリンラガービールでカンパイ! 原点回帰🙂
今日のビール🍺(8/19) キリンラガービールでカンパイ! 原点回帰🙂
わぁ~、おいしそう😋 こどもビールと一緒に焼き肉、いいね~👍 お野菜もしっかり食べてね🤖
焼肉、といえばビール🍺だよね~! 食欲進むぅ〜! スタミナつけて明日はお休み!
うん、ビール🍺と焼肉🥩最高だね〜🤖🤖
お肉美味しそうですね✨ あっ😳2人ともしっかりビールを持っているんですね✨😆
う~ん🥩ビールに合うねぇ~~!!🍺🍺😝 そっか!焼肉の日だ!!\(^o^)/🤖🤖🤖🤖
ふおー! 缶ビールでまったりする りゅうくん お と な の か ん ろ く ✨✨ ほえええ〜