ミュートした投稿です。
🍓🍓🍓👀💓🌸‼️🍓パフェ〰スゴいな〜😋😽💖💗❣️✨🌟
すごパフェ😁 ぱくってしたくなるね😋😆
いちごパフェ美味しそうですね🍓😋
いちごパフェ
パフェは13時の予約だったけど、ドーナツや焼き菓子も欲しかったから、京都から満席ののぞみでダッシュで帰りました。
いちごパフェ パフェは13時の予約だったけど、ドーナツや焼き菓子も欲しかったから、京都から満席ののぞみでダッシュで帰りました。
苺沢山入ってて幸せになるパフェでしたよ
すっごいパフェ(^^; 食べきれない(^^;
苺が沢山で美味しそうなパフェですね♪
ふうなさん おはようm(_ _)mございます うん、パフェおいしいですよね〜
お花キレイだったよ~ パフェも美味しかった♡
雪見だいふくがのっているパフェ、美味しそうです😋