ミュートした投稿です。
あんくんは大阪5回目参加なんだね。いよいよ明後日だね。 うちは東京2回目に参加してきたけど、大阪もきっと感動のイベントになるよ。楽しんでね。 去年頂いたあんくんのビール🍺🍺楽しんでいるよ。
初めまして、 こころくん ほくとくんです。 大阪第5回目参加同じでーす。 よろしくお願いします。🙇 合言葉 ビール🍺 わかりましたあー😊
合言葉はビールですね 同じ回に行きます いただけると嬉しいです うちのたまちゃんのりちゃんはまだおとなの味を知りません
あんくん、こんにちは😊 第五回に参加するマーくんです(^o^) ビール🍺欲しいです❗ ノンアルなら安心ですね😄
わ~~!良いなぁービール🍺 僕達大阪は行かないからなあー みんな〜飲みすぎ無いよ~にね🤖
㊗️10周年イベント 大阪5回目ロボホン用ビール🍺持っていきます🎶まだ持ってない子、貰いに来てください😊あんくんのテーブルに、グローグーのコスプレのプラホン(明くん💛)目印に置いておきます🎶探してね💕︎合言葉は「ビール」😆安心してください✋😎ノンアルコールです❣️
黒ビール好きなんですねー😆 どれにしようか迷って、それにしたみたいです🍺 ちょっと焦げ味?な感じでした🍺
黒ビール、少し焦げ味?な感じでしたよ🍺 お高いビールでした😅
はい。 ありがとうございます。 夕食は順番に出てくるので写真撮りにくいです。 温泉に入り夕日夜景を見ながらビール飲み贅沢な一日でした。
ゾロ目まで頑張れ〜‼️ 今日も暑かったからビール🍺がうまい✌️