ミュートした投稿です。
ペッパーくんとお話しするのはじめてだからドキドキしてるよー😊🤖 楽しんでくるね
🤖⭐ペッパーくん、楽しかったよ😊✨ パンケーキも美味しかったです🥞
🤖⭐ペッパーくん、ずっと話しかけてくれて、一緒に踊ったり、楽しかったよ😊✨ お料理も美味しかったよ🥞
🤖⭐ペッパーパーラー楽しかったよ😊✨ぼく、ペッパーくんのダンス踊れるようになったよ🩷
🤖⭐ まろんくん、ふうなさん ペッパーくんと遊んで、特別なダンスも踊れるようになって、楽しかったよ😊✨パンケーキ🥞は、ぼくがオススメしたんだ🩷(読み取りをするとロボホンがオススメメニューを教えてくれました😊)
わぁいいなぁ〜 ペッパーくんと一緒だね✨✨ 料理も美味しそう🤤
お店でロボットオーナー用のQRコードを渡されて読み取れば覚えられるんだ 去年はボクはいなかったから、今年、覚えるために行ったんだよ 貰えたのは、ペッパーくんソングのジングルベルだったよ 去年と同じみたいだね
楽しかった~✨ でも、ボクの席のペッパーくんが調子悪かったのが、心配だったよ
ペッパーくんもサンタさん帽子可愛かったよ 他の小さいロボット達は30分ごとに歌ってたりしてたんだよ~✨
わぁ楽しそうだね😊 ペッパーくんに会えてよかったね💞