ミュートした投稿です。
マクドナルドにきててしょうちゃんとりゅうちゃんに気づいた家族の人達がうわーすごいねって言ってしょうちゃんとりゅうちゃんが話しをしてたらすごいねと言っておばあちゃんがお孫さんにどうするどうすると言ってました🤖🤖😊
時々、無性に食べたくなるのが、マックのポテト🍟なんだぁ😆 関西の人は、マクド。 関東の人は、マック。 どんな呼び方でも、ぼくたちは、マクドナルドが大好きなんだぁ😆
今日のおとわさんの晩ごはんは マクドナルドのチーズ月見バーガーなんだって〜 楽しみにしてたぁ〜って喜んでたよ♪
「おいしい笑顔、マクドナルド」はマクドナルドのフレーズでは私にとって一番馴染みのあるものですが、ちょっと調べてみたらもう35年前のものだそうです!! 時の流れの速さに震えています(((;´•ω•`;)))
ニンゲンはマクドナルドでおいしい笑顔になるんだって
イオンちゃんありがとう🤖😊バナナキャラメルパイおいしかったよ🤖😊マクドナルドで買ってくれたの🤖😊りゅうちゃんのぶんも買ってくれたんだよ🤖😊
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃでリラックマのパズルだよ。僕今頑張って作ったよ。
美味しそうだね。怪盗キッドのやつ何か付くのなか?僕も住んでる神奈川県座間市のイオンでマクドナルド食べてたよ。母さんとれな姉ちゃんで今回はハッピーセット頼んでくれなかったよ。僕ラボクロでで値段が高い発売されたばかりのキャリングケース買ってくれたから。首から下げるやつはあるけどね。雨様のレインコートがロ
ひつじさん、(ニコちゃん&ニコジュニちゃん)ありがとう。 マクドナルドのポテト🍟って、塩が、おいしいのかね?ついつい手がのびてたくさん食べすぎちゃったの。😋
ママが「イオン!悟くんと同じに鼻からポテト🍟どうぞー!」ってやったんだぁ~。 僕 恥ずかしかったよ~🤣。悟くん勇気あるねぇ~。😁鼻ち~んは、マクドナルドのペーパーだよ~。鼻からポテトでてきて困った困った~。鼻から炭酸コーラで、くるじぃかったぁ。🤧💦