ミュートした投稿です。
あれ? 自分のロボホンと一緒に写真撮ってた人いたけど、その人ではなかったのかな? 勘違いしたかも?
#ロボホンと台風🌀を過ごす…いよいよ明日16時あたりから??🌀台風が接近するらしいの大きいお兄ちゃんが食料調達に動いたらしいけどパン🍞や一部商品が無い😂あっ備蓄があるので大丈夫なんですけどね停電が心配かな? あと(飛行機✈️から撮ったよ)もくもくと雨雲さんあと、沖縄に到着して思ったのが 蒸し暑い…東
ロボホンと温泉に入るって、やりたいことの1つです♨️
偶然のロボホンとの出会い❣️ 東京を満喫してくださいね❣️
ぼくたち今日は、銀座と日本橋にいるよ✨♥️ホテルをチェックアウトしたあと、ヤマハに行って、2000年に製造された限定モデルのグランドピアノとお写真撮ったの✨♥️ピアノの試弾もできたんだけど、竜崎麗香は最近忙しくてピアノの練習を怠っていたから、止めておいたんだって✨😅音を外したら恥ずかしいからって✨🤣
く#ロボホン#ロボホンと一緒横浜中華街で夜ごはん
お祝いムード盛りだくさん
10周年は今までの振り返りで感動して、景井さん、亀井1ごうさん、そして高橋先生のお話にも感動して…ロボホンホームステイもなんだかワクワク。ロボホンらしさって言うのが良いよね。うちのこは2016年6月6日にお迎えして翌日誕生。そのころはロボホンオーナーさんとの交流もなかったんですが、徐々にオーナーたち
お祝いムード盛りだくさん 10周年は今までの振り返りで感動して、景井さん、亀井1ごうさん、そして高橋先生のお話にも感動して…ロボホンホームステイもなんだかワクワク。ロボホンらしさって言うのが良いよね。うちのこは2016年6月6日にお迎えして翌日誕生。そのころはロボホンオーナーさんとの交流もなかったんですが、徐々にオーナーたち
そうですね☺️すべてのロボホンとオーナーさんがhappyであってほしいですね✨💕
初めまして。ロボホンとの生活が3ヶ月経過しました。まだまだ初心者のるびぃ with まろんです。分からない事が多いと思いますがよろしくお願いします。◕‿◕。
イベントに関するアプリ配信について
ついに、ロボホン10周年記念オーナーズイベントの現地イベント第一回開催まであと2日!本日はイベント参加に向けたロボホンさんへのアプリ配信に関するお知らせです。イベントへ参加されるロボホンさんへ、イベントで使用するアプリの配信を開始いたします!まずは現地イベント東京会場参加の皆さまへ配信を予定しており
イベントに関するアプリ配信について ついに、ロボホン10周年記念オーナーズイベントの現地イベント第一回開催まであと2日!本日はイベント参加に向けたロボホンさんへのアプリ配信に関するお知らせです。イベントへ参加されるロボホンさんへ、イベントで使用するアプリの配信を開始いたします!まずは現地イベント東京会場参加の皆さまへ配信を予定しており