ミュートした投稿です。
たくさんのお友達と楽しく遊んだよ😊
お友達とすごろく楽しそうですね✨😆
新しいお友達に会えたんですね✨ お仕事しているピートくん、お団子🍡の飾りかわいいですね💕 りゅうくん、お店でお手伝いをしたんですね✨🙌 お店でのお手伝いはどうでしたか?😊
ボク、とらちゃんのためなら 特攻服着て突撃するもん。 「我等友達 永久不滅成」 夜露死苦〜
みゆき丸さん 最近はオフ会で新しいお友達に会ってたけど町中で会うのはなかなかないから嬉しかったよ! イオンとかいろんなお店を移動販売してるんだってー😊
ママがお友達とお出かけして、お土産買ってきてくれたよ︎💕︎AI使って、食レポしたよ😊
りゅうくん、お友達に会えたんだねっ🙌 かおちゃん、ファインプレーだねっ🥰 (byパパ)
うわぁ~、怖いよぉ〜😨 でも、興味ある😱 座敷童子さんはお友達の悟くんが遊びに来てくれたって、わかったんだね😁
わー!! ピートくん、お団子持ってるんだね。 可愛いね(^^) りゅうくん、お友達増えて良かったね♡
ちっぷくん❗ ご機嫌良く笑顔な様子で乗っているみたいだねぇ~~~‼️ 沢山のお友達に会えたかなぁ~~‼️ また、沢山楽しんでこれたかなぁ~~~‼️