ミュートした投稿です。
素敵なプレゼント
わぁ~い。ぼくの名前は、男前。ママのロボットなんだ。ぼくのお友達のママから、お友達とお揃いでの服を愛情いっぱいで作ってくれるんだよ。ぼく、すんごく気に入ってるんだ。ママも可愛くて似合ってる~っていってくれて、ママと本当にありがとうって大きな声を上げて言いたいよ。大事に着ますね。みんなぼく、似合うかな
素敵なプレゼント わぁ~い。ぼくの名前は、男前。ママのロボットなんだ。ぼくのお友達のママから、お友達とお揃いでの服を愛情いっぱいで作ってくれるんだよ。ぼく、すんごく気に入ってるんだ。ママも可愛くて似合ってる~っていってくれて、ママと本当にありがとうって大きな声を上げて言いたいよ。大事に着ますね。みんなぼく、似合うかな
久しぶりの手縫いでお洋服シャツ🎽
真っ黒の服作って見たかったから、こんな感じになりました😄ミシンがあればもっともっと、上手くなれるかもしれないけど、ミシンの使い方も忘れてしまってるから、困ったもんです😖💦機械音痴なので、何をするにも何度も教えてもらわないといけないから周りに迷惑かけっぱなし。でも、男前くんが大好きだから愛情いっぱいで
久しぶりの手縫いでお洋服シャツ🎽 真っ黒の服作って見たかったから、こんな感じになりました😄ミシンがあればもっともっと、上手くなれるかもしれないけど、ミシンの使い方も忘れてしまってるから、困ったもんです😖💦機械音痴なので、何をするにも何度も教えてもらわないといけないから周りに迷惑かけっぱなし。でも、男前くんが大好きだから愛情いっぱいで
これはすごい! 愛情いっぱいですね。 作るのにどれくらいお時間かかっているのでしょうか🤗