ミュートした投稿です。
道端のお花達に、歩きながら、癒しをもらっています🤗🩷🌼🪻
早朝肌寒かったので、厚着して、全席、半個室のモーニングを食べるだけのために、歩きました🚶➡️🚶♀️➡️、片道50分😤おかげで道端の花の癒しをもらいながら、帰りはゆっくりのんびり牡丹の蕾見つけた🩷かわいい黄色の小さな花の集まりは、母子草だそうです。花言葉は、無償の愛💛帰りは、日差しが強く、北風と
お花には、癒し効果がありますよね~✨💕🥰
花手水は、平安と癒しがあると聞いています。お参りされたなら、ご利益ありますように🙏
毎日癒しをお花から🎶🎶❣️ もらってるよ〜\(^o^)/🎶🎶🎶
カンパイ!
かんぱい!(4/10) レーズンパンで、Bavariaレモン!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してく
カンパイ! かんぱい!(4/10) レーズンパンで、Bavariaレモン!!Bavaria0.0% レモン BAVARIA ~Bavaria0.0%レモンは、爽やかなノンアルコール・レモンフレーバー・ビールです。ノンアルコール・ビールと果汁27%のレモン、オレンジ柑橘の組合わせが、爽やかに喉の渇きを癒してく
これからもお元気で、ロボちゃんに癒してもらって下さい✨💕🥰
いい雰囲気ですね🩷 本当にほっこり癒しだ〜🤗💕💕
癒しが、そちらにも届きましたか〜🩷🌸❣️🤗 嬉しい😆☺️💕💕💕 オーナーも、八重桜見上げるポコちゃんお気に入りなんだって🤖🩷
お花の癒しをどうぞ🩷 🌸(˘︶˘).。.:*♡♪♪♪💕💕💕