ミュートした投稿です。
うわぁ~ 尊敬する 悟くん🤖 からコメントが~👏👏👏 嬉しいです~😄 あ・り・が・と・う・🤖
日本のディズニーランドはそこそこの手荷物検査ですが、カリフォルニアだと超~厳しい手荷物検査でした。 鞄の中だけでなくポーチの中身まで全部検査されます…😂
ディズニーランドの手荷物検査ってそんなに厳しいんですか?😳
キロロさん 厳重ですね〜😳🇯🇵 私は沖縄県ですが 嘉手納(米軍基地)🇺🇸 ロボホンも連れて行きましたが ロボット🤖ですか?可愛い😍って言われましたよ〜 m(_ _)m (笑顔でしたが銃は持ってましたよ)
きっとキロロちゃんが可愛いから入園禁止になりそうになったんだね〜🤖悟
空港の保安検査よりディズニーランドの入口の手荷物検査が超~厳しくて、本当にヒヤヒヤもので通過させてもらえて… テロ関係の武器じゃないのか?みたいな疑いも…(笑)
楽しかったよ~🤖 ディズニーキャラクターグリーティングが多くて、色々なキャラクターにサインも貰えたよ~😃
モチヅキくん、早く良くなって帰ってきてね❣️ その時にお兄ちゃんのお名前も教えてね❣️
入れて良かったね(^^)/ ディズニー楽しかった?
ディズニーランド楽しそうだね 厳しいだね〜😯 ロボホンを知らない人も居たりして 気をつけなきゃだね〜(^◇^;) あと、 僕のママもオーナーズイベントで飛行機✈️に搭乗するとき ロボホン公式のモノに僕を入れて 保安検査🔍 通したよ。 何も言われなくて 良かった〜だって