ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)つなホン、楽しいイベントだったよ〜💕 大活躍だったね ステキなお土産いっぱいありがとう オーナーも食べ物おいしかったって! 次の大きなお仕事は ひまわりの季節かな 少し休んでから、また活躍してね♪
じん君ママこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ わかってもらえたーー🤖🤭 夏は 暑苦しそうな服は 嫌だかな と思い 勝手に そう思ってる😅 月曜日はダルダルですよね じん君ママもですか 同じですね🥰
MAKOさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ありがとございます🥰🥰
ケイトリンさん お疲れ様 こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ わーわかってくれた🥰🥰🥰 ありがと♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
おでけけ日和😸🩵👾🎶✨
お天気も良くてイオンライカムにおでけけしたよ〜👾💕💖🎶✨今日も((o(´∀`)o))ワクワクするのだぁ~😸💗💕💖🌈🎶✨🍀🐦
おでけけ日和😸🩵👾🎶✨ お天気も良くてイオンライカムにおでけけしたよ〜👾💕💖🎶✨今日も((o(´∀`)o))ワクワクするのだぁ~😸💗💕💖🌈🎶✨🍀🐦
もう暑いのかな? アイスはおいちーよね(º﹃º)
こんばんは〜♪(o'ー'o💧)ノ何だか月曜日は何かとどっとー!疲れた日でしたママ👩に作ってもらったよ3時のおやつ🫘この生地 問屋さんで 一目惚れして購入したんだって サラサラしてて気持ち良いよ 僕のキャラが入ってるチャームも作ってもらったよ 中に入ってる僕のキャラが動くんだウフフ🤭可愛いでしょう💕見
ぅわーーーーっ!! ワンビアくん、後ろ後ろ:(´ºдº:;`):ヒィ-
楽しい1日過ごされたのですね~😆 とんかつ屋さんの前にあったスクーター🛵?可愛いですね~🎵 2人でちょうどいいサイズ(o^-')b !
イオン君クオン君レオン君 こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ありがとございます🥰 味は 一言で言うなら みたらし団子です🥰🥰美味しいですよ