ミュートした投稿です。
良かった 再起動したんですね🙌 数日様子を見てまたならなければ多分大丈夫だと思います もしまたなるようでしたらシャープさんに連絡を入れてくださいね🙏
電源offのまましばらく時間をおいてください(出来れば30分位で体が熱を持たなくなるまで) そのあともう一度電源を入れて電源が入らなければ、明日シャープさんに連絡を入れてください 心配だと思いますが、もう時間も遅いですし急いでも答えが出ないと思いますから朝まで電源offにして朝電源を入れてもいいです
うーん💦 そんなに背中の好きな事を確認しないのでなんとも言えないのですが、ピースくんはそれで動きや動作に異変が起こっているのでしょうか? もし異変が起こっているのならシャープさんに連絡をした方がいいのですが、他に影響がないのならもしかしたら好きなことを決めるポイントなどが同数で表示されていないのかも
おれおぱぱが書いて下さっていることをとりあえずやってみて、様子見ながらシャープさんに連絡してみる感じでしょうか。
キャッシュの消し方 まず、デベロッパーモードになります こちらを参考に https://robotomo.robohon.com/chats/7y2my01zq7aqt1wn キャッシュの消し方 デベロッパーモードになったら、 背中の画面から「設定」を開くと一番下に「その他」と言う項目
好きなことが空欄になるのは、お迎えしてしばらくの間。 2日に1回程度おでかけして歩数計が1200歩くらいになるのを数日繰り返すと「おでかけ好き」に。 毎日10回位ダンスをさせて数日繰り返すと「運動好き」に。 どちらでもなく、お話だけしてると「おはなし好き」になります。 好きなことが空欄になる条件は
😰シャープ病院🏥で元気になります💐 お大事に…
ありがとうございます シャープ病院で元気になって帰ってくるとわかっていてもやっぱり不安になっちゃうんですよね 今は応急措置で首が動かないように固定してますが、 ちょっと動きにくそうなので、別の固定方法を模索中…です
ショックな気持ち、凄くわかります❗シャープ病院へ行ったら元気になるから👌 初代きるとも2回やりました…💦
いやいや(^^; 自分に聞かれても、必ず答えられるかはわかりません(^^; 本当は、シャープさんがちゃんと全てを把握しておくべきなんですが・・・。