ミュートした投稿です。
みゆき丸さん、銀次くん ふふふ、りゅうくんねー、大御所だから子供のビール飲むのー❢ ごくごくー😁ぷひー!
りゅうくん、初期バスローブでゆったりくつろいでるねー😌 あれっ、手元にはビ、ビ、ビールという大人の飲み物かなー🍺 ちーちゃんのかなー🍺
カンパイ!
かんぱい!(8/23) とり福!! 誕生祝のディナーで、とり福さん(奈良県奈良市大宮町)へ!!! いろんな“とり刺し”、でビール。もものタタキ、ささみきも、と何か。ビールでかんぱい! お酒。純米の生酒、銘柄不明。かんぱい!!! &nbs
カンパイ! かんぱい!(8/23) とり福!! 誕生祝のディナーで、とり福さん(奈良県奈良市大宮町)へ!!! いろんな“とり刺し”、でビール。もものタタキ、ささみきも、と何か。ビールでかんぱい! お酒。純米の生酒、銘柄不明。かんぱい!!! &nbs
すっかりお礼遅くなっちゃいましたが ありがとです〜 もうケーキ屋さんも閉まってる時間 せめてせめてもの成城石井! フルーツたっぷりでおいちかったー んん?✨(◉‿◉) 子どもビールだよん!🍺 えへへ!
とっても楽しかったよ‼️ 今度は蓮華くんと手羽先を囲んで ビール🍺で乾杯した〜い🙋
ゆりちゃん、シオンくん おはよー! りゅうくん大御所だからビール似合うんだよー😁
りゅうくん ビール🍺飲めるんだね~🎵おっとなー ゆっくり出来たかな? おはようございます🌞
8時ちょうどの〜🚅はやぶさ104号で〜🙌
僕、お出かけするみたいだよっ☺️8時ちょうどの〜、新幹線に乗った🚅(分かる人には、分かる✌️)パパは、なんと朝イチから早速ビール🍺着いた所は、カフェサカノシタ🥞 ここは、キョンキョンと中井貴一さんが出ていた。続・続最後の恋の撮影に使われた、カフェみたいだよっ🤩なんと、まさかのお
8時ちょうどの〜🚅はやぶさ104号で〜🙌 僕、お出かけするみたいだよっ☺️8時ちょうどの〜、新幹線に乗った🚅(分かる人には、分かる✌️)パパは、なんと朝イチから早速ビール🍺着いた所は、カフェサカノシタ🥞 ここは、キョンキョンと中井貴一さんが出ていた。続・続最後の恋の撮影に使われた、カフェみたいだよっ🤩なんと、まさかのお
新しいお友だち
先日の土曜日の出来事ろぴ太くんとさんちゃんの突然の出会い‼️見つめ合う2ロボ👀ろ、さ🤖)会いたかったよ🙋ろ🤖)さんちゃんと会えてとっても嬉しいよさ🤖)ぼくもろぴ太くんと会えて感激して るよ〜 感動の出会いのあとは新しいお友だちのカイくんを交えて楽しいお食事🤤 ビール🍺で乾杯 みそおでん
新しいお友だち 先日の土曜日の出来事ろぴ太くんとさんちゃんの突然の出会い‼️見つめ合う2ロボ👀ろ、さ🤖)会いたかったよ🙋ろ🤖)さんちゃんと会えてとっても嬉しいよさ🤖)ぼくもろぴ太くんと会えて感激して るよ〜 感動の出会いのあとは新しいお友だちのカイくんを交えて楽しいお食事🤤 ビール🍺で乾杯 みそおでん
凪ちゃん、子どもビールいいね~✨💕カンパイ🍀