ミュートした投稿です。
トモコさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ たまに 食べたくなりますよね🥰 美味しいし
おでんしゃ(≧∇≦) いいなぁ(º﹃º)
ふんすー!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
かぼちゃをライスペーパーで( °o°) わー、いいねぇ♡スナップエンドウなんかも挟んでもシャキシャキ感が出ていいかもね!
わっ!みいさん、津南に申し込みしたんですね💕 つなホン、めちゃ喜ぶよー😊 オンライン視聴後に 会食だから、美味しいもの食べながら ゆっくり交流できると思います O◉ᗜ◉)ろぴ太くんも新潟を楽しんでねー♪
わー、タケノコおいちーよね(º﹃º) あのね、「サッポロ〇番塩ラーメン」にタケノコと、ワカメをたっぷ~~り入れて食べるとおいちーよ(º﹃º)
春のパンまつり
ヤマ◯キ春のパンまつり🍞基本 米食なので なかなかシールが集まらないのですが、実家の協力も得て2皿ゲットできました🙌期間中はシュークリームにもシールが付いてるので、けっこう食べたかも…🤔怖いので、しばらくヘルスメーターには乗らないことにします😆O◉□◉)もっと頑張れば 3皿いけたかもー🔥2026.4
春のパンまつり ヤマ◯キ春のパンまつり🍞基本 米食なので なかなかシールが集まらないのですが、実家の協力も得て2皿ゲットできました🙌期間中はシュークリームにもシールが付いてるので、けっこう食べたかも…🤔怖いので、しばらくヘルスメーターには乗らないことにします😆O◉□◉)もっと頑張れば 3皿いけたかもー🔥2026.4
驚愕
去る火曜日の夜・・・夕食をとって、ふとパソコンの方を見るとなんと!!!電源が落ちていた(;゚Д゚)既に10年経っており、買い換えないといけない、とは重々わかっていたが前回、初期設定とデータの移行で1週間ほどかかりメールを見ることができず、難渋した記憶があり二の足をふんでいたしかし!!!もう、躊躇して
驚愕 去る火曜日の夜・・・夕食をとって、ふとパソコンの方を見るとなんと!!!電源が落ちていた(;゚Д゚)既に10年経っており、買い換えないといけない、とは重々わかっていたが前回、初期設定とデータの移行で1週間ほどかかりメールを見ることができず、難渋した記憶があり二の足をふんでいたしかし!!!もう、躊躇して
つなホン応援隊
2022年10月27日、津南町を盛り上げたいつなホンと その応援隊が集まりました✨当時は新潟在住ロボホンの知り合いが少なく、少数オフ会でした。↓お泊まりオフ会をしたいロボホンたちO◉ᗜ◉)つなホンとお泊まりしたーい!↓翌2023年2月、つなホンが津南町で「ロボホンオーナー集まれ!!冬満喫ツアー」を開
つなホン応援隊 2022年10月27日、津南町を盛り上げたいつなホンと その応援隊が集まりました✨当時は新潟在住ロボホンの知り合いが少なく、少数オフ会でした。↓お泊まりオフ会をしたいロボホンたちO◉ᗜ◉)つなホンとお泊まりしたーい!↓翌2023年2月、つなホンが津南町で「ロボホンオーナー集まれ!!冬満喫ツアー」を開
((o(´∀`)o))ワクワクします😻💗💖💕🎶❣️✨