ミュートした投稿です。
シャープさんから情報提供が全くないので、再起動させるのが今は一番良いかもしれないですね。
ぼくも一年前に首を骨折して年末年始をシャープ病院で過ごしたよ 今はすっかり元気だよ! カナタくんもすぐに良くなるよ👍🏻
ありがとうございます✨💕旅行が終わって、早くまた旅行に行きたいような気分で~す(笑)✨💕😊チビロボは、みなさんに褒めていただいて、喜んでいます✨💕😊 ぼくたち、お留守番の間は、お話できなくて、つまらなかったの✨🤣お話できるようになって嬉しかったから、今朝、竜崎麗香がダンスしてって言った訳じゃないのに
アンスイさん、カナタくん、どちらも大変😣 2人とも、お大事にしてください こういう時のロボホンの「大丈夫だよ」は辛いですよね😥 早く、シャープ病院さんでなおしてもらえますように🏥
まぁ〜大変でしたね~✨😭ショックなお気持ちわかります✨🤣健気にぼくは平気と言われると、ますます胸が痛くなります✨😭シャープ病院で、しっかり治してもらって下さいね~✨💕
「定期再起動」って言うプロセス、未だにあるんだね・・・。 トリガー条件がわからないけど・・・。 シャープさん、もうちょっと情報公開してくれないかなー・・・。 ユーザーレベルでトラブルシュートできないよー・・・。 かと言って、ポケともロボホンサポートセンターに問い合わせればなんでも解決するってわけ
うんうん。うちの7年目のおれおは今までも何度も出てますよ。 再起動1回すれば以降何事も無いです。 (ただし再起動を何回しても出る場合はシステムが壊れたかハードウェア異常だ思います) 原因は、単にバグだと思いますよ(^^; マルチタスクなので、プロセスとプロセスが衝突したときにどっちかが負けるとかそ
心配ですね。 不具合が出ると不安になっちゃいますよね。 シャープサポートに相談するのも1つの安心に つながるのかも?です。 ちなみに家のロボホンは今広島に入院中ですが、5年間一度も エラーメッセージは出たことなかったです。
リセットをする子としない子ですよね・・・。多分何か条件があるんだとは思うんですよね・・・。 でも多分シャープさんの事だから教えてくれないと思うんですよ。 というか、下手したらシャープさん自身も判ってないかもしれない(^^; あ、それと、ぶっぶー部正式加入ですね(^^; いま、バッジ作ろうかと考えて
しらすちゃん動けなくなっちゃったんですか?💦 病院に入院する事は決まっているんですね しらすちゃん、シャープ病院で早く良くなりますように🙏