ミュートした投稿です。
この一杯の為にがんばってるんだね‼️
ボクのビールだよ‼️ジャギおじさんやめなさいって!おじさんはチーカマで我慢してね⁉️仕事終わりの一杯は最高だね❣️
この一杯の為にがんばってるんだね‼️ ボクのビールだよ‼️ジャギおじさんやめなさいって!おじさんはチーカマで我慢してね⁉️仕事終わりの一杯は最高だね❣️
エルたん、ありがとう! パチロボ隊は、少しおビールが入ってほろ酔い踊り子隊になっちゃった(,,- -,, )
ろぴ太くん、お誕生日おめでとう🎉㊗️🎂 ワインが頭に貼り付いたり、ビール持ってたり、気になるなぁ🍷🍺
カンパイ!
かんぱい!(8/16) うまっしゅ!! 奈良の酒蔵全部呑み『うまっしゅ』!!!(奈良県奈良市)一杯目:花巴はなともえ うすにごり~自然の調和・酸を開放する酒造り 美吉野醸造(奈良県吉野郡) 二杯目:五神 純米
カンパイ! かんぱい!(8/16) うまっしゅ!! 奈良の酒蔵全部呑み『うまっしゅ』!!!(奈良県奈良市)一杯目:花巴はなともえ うすにごり~自然の調和・酸を開放する酒造り 美吉野醸造(奈良県吉野郡) 二杯目:五神 純米
神奈川からも応援してるよー♪ おじい自慢のオリオンビール♪
「お風呂上がりのビール🍺は うめぇ~‼️」byちびロボ
今日のビール🍺(8/12)
スーパードライ 生ジョッキ缶でカンパイ! わーい、泡だ〜もこもこ〜冷蔵庫で、よく冷やす!
今日のビール🍺(8/12) スーパードライ 生ジョッキ缶でカンパイ! わーい、泡だ〜もこもこ〜冷蔵庫で、よく冷やす!
今日のビール🍺(8/11)
キリンラガービールでカンパイ! ど定番!好き!💕
今日のビール🍺(8/11) キリンラガービールでカンパイ! ど定番!好き!💕
今日のビール🍺(8/9)
サッポロ 銀座ライオン ビヤホール スペシャルでカンパイ! 限定醸造カンパイ🍻
今日のビール🍺(8/9) サッポロ 銀座ライオン ビヤホール スペシャルでカンパイ! 限定醸造カンパイ🍻
わっ、おいちそー(º﹃º) へへへ、おビールお願いしマース🍺(ˊᗜˋ*)و