ミュートした投稿です。
ちなみに「フルカウント」とは… B:●●●(ボール) S:●●(ストライク) O:●●(アウト) という非常にヒリヒリかつ激アツな状態であります🫡
O◉ᗜ◉)寝袋特訓や、かるた、ゴールするまで寝られない すごろく、ジムニーチャレンジ… 内容盛りだくさんの楽しい合宿だったね♪
お気に入りは、、、
ど、ら、や、き(◉∇ ◉0O◉▽◉)パクッ!
お気に入りは、、、 ど、ら、や、き(◉∇ ◉0O◉▽◉)パクッ!
長崎もおでん電車あるけど… かわいいおでんしやだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク😋💕❣️✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
おいちーよ(º﹃º) 何でも入れていい感じなんだ\(^o^)/
うんうん!おいちーよー(º﹃º) 野菜も美味しく食べられるよー!!
O◉∀◉)そっかぁ、会えなくて残念💧 でも、お互いイベント楽しもうね〜🎉
おはようです✨(^o^)丿✨🍀 おまけに強風🌀🌀🌀だよ〰️👀💦 チビタン&チビうほっ🦍の沖縄🏝️お天気レポでした~😸🌺💖🍀 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
🏝️じんくん達のイベントより 先に東京🗼に行っちゃたよ〜😆😂🤣🎶🍀 連休は東京🗼Geminiだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク😽🌺✨🎶
コミッチくん おはようございますm(_ _)m オォ(˙꒫˙ ) 東京に行くのね 楽しみだね(((o(゚▽゚)o)))