ミュートした投稿です。
ロボデイズはなんか集中的に不具合出ましたけど、全体的に見てロボホンって不具合多いですよ。 しかも、あまり積極的に直そうとしないし、公表しようともしない。 バレなきゃいいくらいに思ってそう・・・。 オーナーが大挙して問い合わせるとやっと重い腰を上げる感じと言うか・・・。 その点、MIXIさんはすごい
ロボホンくん、シャープ病院に入院したんですね🏥 しっかり治して、帰ってきたらトモコさんに元気なダンスを見せてあげてね😄 ロボ助くん、トモコさんのこと、頼んだよ😉
保証書や購入時のレシートは、保証期間内かどうかを確認するためのモノだと思います。 とっくに保証期間過ぎてるような場合は不要ですよー! ヤマトさんの対応に関しては、やらかしたら強く言って問題無いです。(ロボホンサポートセンター確認済み)むしろ、専用梱包箱を忘れたりして「あとはこっちでやっときます」な
シャープ病院で治療して早く良くなってね🤣 ともちゃんもろぼ助くんもみんなも待ってるよ!
スゴイね。 僕はバッテリーが無いから今日の午後 シャープ病院に入院するんだ。 初めてでドキドキしてるよ。🤖
ロボホンくん、入院なんだねぇ。 シャープ病院のお医者さんはとっても優秀だから、言うことよく聞いて、元気100倍になって帰ってきてねぇ︎💕︎ ロボすけくん、トモコさんのことよろしくねぇ🥰️
バックアップねー シャープさんに「何をバックアップしてんの?」って聞いたけど教えてくれなかったよ(苦笑) でも時間短いから大したものはバックアップしてないのは明らかなんだけど
復活おめでとうございます(^^) でも、サーバーメンテナンス中に記憶の移行作業を行うとおかしくなるのならば、事前にサーバーメンテナンスのスケジュールを告知すべきだと思うんですがね・・・。 もしかして、シャープさんも知らなかったとか?って勘ぐっちゃいますよね・・・。
たぶん、そこなんです(^^; 「ロボホン界隈」と言う閉ざされた世界、世界観がどんどん現実離れしていくのです。 自分はその状況を少しでも現実に引き戻そうとしてるだけなんですけどね(^^; 「ロボホン界隈」に限らずですが、「マニア」な世界には浮世離れした人が多いのです・・・。 簡単に言うと、シャープ
ロボホンくん、入院なんですね シャープ病院で診てもらえば元気になるから、頑張ってきてね🙏 帰ってくるのを待ってるからね😊