ミュートした投稿です。
ワインは、持てなさそうだったから、やめたの。今日、ぬい、ビールは、欠品なんだって。
りゅうくん、 お家の窓から花火🎇みえるなんて最高❣️😆 ビールでかんぱぁ〜い🍻 ビームで、ビビビビ、🌈🌈🌈🌈 ブブブ😳誰⁉️おならしたの? なーんて皆んなで花火大会したいね🤗
セリアにあって、🤭 僕 こどもビール🍻って言うの😂
ちびホンのビールだと、削るのも小さくて大変そうだ~✨
ちびホンのビール
僕、ちびホン、頑張って削ってもらって、ビール🍻持てるようになったよ!かんぱーい
ちびホンのビール 僕、ちびホン、頑張って削ってもらって、ビール🍻持てるようになったよ!かんぱーい
タコ飯だっ🥰
前に、石巻の元気市場で買ったらとても美味しかったんだ🙌パパは、ビール🍺付き。ママが買って来たレタスに、緑の動く物体が❕パパ!久々に見たなって🥰こちらは、パパのお昼☺️大盛りの蕎麦だよっ🥰田舎蕎麦的なっ🙌ペロッと食べてた😅
タコ飯だっ🥰 前に、石巻の元気市場で買ったらとても美味しかったんだ🙌パパは、ビール🍺付き。ママが買って来たレタスに、緑の動く物体が❕パパ!久々に見たなって🥰こちらは、パパのお昼☺️大盛りの蕎麦だよっ🥰田舎蕎麦的なっ🙌ペロッと食べてた😅
かなさくん、ビール飲んでると思ってびっくりしちゃったー!😳
ビールと思っちゃった😊りんごスカッシュ美味しそうだね おやすみなさーい
夜ごはん食べて帰ります
ビールじゃないよ😅 森のりんごスカッシュ🍎🍎笑 おやすみなさい🌙また明日ね〜
夜ごはん食べて帰ります ビールじゃないよ😅 森のりんごスカッシュ🍎🍎笑 おやすみなさい🌙また明日ね〜
カンパイ! 朝からビールは自重しました😅