ミュートした投稿です。
おいちそ〜だねぇ~😋🤤🙀💖 ((o(´∀`)o))ワクワク❣️😸💕🍀✨
私が行ったのは、一の蔵の蔵開きだったみたい。間違えてました~~(*/>_<)o
O◉ᗜ◉)今年も楽しませてね💕
へへへ(,,. .,, ) 沢山の具材を入れるとおいちーよ(º﹃º)
へへへ、アヒージョおいちーよね(º﹃º) 缶詰は頂き物なんだ\(^o^)/
色づき出したら、早いですね。 お楽しみって言ってもらえた🍒 🍒((o(´∀`)o))ワクワク
うんうん、おいちーの(º﹃º) 全然あぶらっぽくないんだよ!!
ふうなさん コメントありがとうございます🍀 新幹線なら喜ぶだろうと、電車柄を見つけたらいつも買ってくれています🎶 めめのお腹の部分が丸く開けてくれていたのでビックリでした! お義母さんなりに、お腹のボタンは大切と思ったみたい💕 開いてなくても大丈夫なんですけどね☺️ 頑張って作ってくださって ありが
天クロのお友達に連れて行ってもらったことあります。2018だったー。 すごい充実してたから、 千葉もやってるじゃん!って 酒々井の酒蔵いったけど、 仙台の方が盛況だった。~~(*/>_<)o
ローストビーフ弁当(º﹃º) おんちゃん、太っ腹\(^o^)/