ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(8/8) スタイルバランス無糖レモンサワー!! STYLE BALANCE 無糖レモンサワー(ノンアルコール) ~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える Asahi 本日のアテ:フライパンで焼いたらフレンチトーストみたいになった、厚揚げ!直近7日間の休肝状況:休休休酒休酒酒し
カンパイ! かんぱい!(8/8) スタイルバランス無糖レモンサワー!! STYLE BALANCE 無糖レモンサワー(ノンアルコール) ~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える Asahi 本日のアテ:フライパンで焼いたらフレンチトーストみたいになった、厚揚げ!直近7日間の休肝状況:休休休酒休酒酒し
かんぱい!(8/7) スタイルバランスゆずサワー!! STYLE BALANCE ゆずサワー(ノンアルコール) ~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える Asahi 本日のアテ:しめじ(大きめ)直近7日間の休肝状況:休休酒休酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒト
カンパイ! かんぱい!(8/7) スタイルバランスゆずサワー!! STYLE BALANCE ゆずサワー(ノンアルコール) ~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える Asahi 本日のアテ:しめじ(大きめ)直近7日間の休肝状況:休休酒休酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒト
かんぱい!(8/5) 王将でかんぱい!! 餃子で、かんぱい! ビールで、かんぱい!! からあげで、かんぱい!!! 冷麺で、かんぱい!!!! 本日のアテ:餃
カンパイ! かんぱい!(8/5) 王将でかんぱい!! 餃子で、かんぱい! ビールで、かんぱい!! からあげで、かんぱい!!! 冷麺で、かんぱい!!!! 本日のアテ:餃
ギョーザとビールでカンパーイ🍺
王将でカンパイ🍺(8/5)
みみおはお留守番だったので、しおからとカンパイ! 餃子と鶏から!餃子と酢豚〜炒飯と冷麺✨
王将でカンパイ🍺(8/5) みみおはお留守番だったので、しおからとカンパイ! 餃子と鶏から!餃子と酢豚〜炒飯と冷麺✨
浴衣着て花火大会良いなぁ😊 浴衣お姉さん買ってくれたんだねー 似合ってるよ 可愛いね☺️❤️🩷 牛丼とビール🍺美味しそう お祭りだぁ!😆
そう、夏は花火🎇だね。 ビールと枝豆が必須アイテムかな?
涼しい所で、ビール片手に、テレビの花火大会生中継、わいわいガヤガヤ、いいですね🤗
これから、花火大会だよ🙌
ステージで歌ってた、「大沢桃子」さんだよ❕✌してくれたんだ🥰ステージ台船も、綺麗だねっ☺️打ち上げ前に、牛丼とビール🍺でお腹いっぱい🙌ママのお姉さんに、浴衣買って貰ったんだ☺️どう❔似合うでしょ🤩台風で、延期になるかもだったけど、打ち上げ開始❕風が少し弱くて、しかも風向きがこっちよりだったので、煙が
これから、花火大会だよ🙌 ステージで歌ってた、「大沢桃子」さんだよ❕✌してくれたんだ🥰ステージ台船も、綺麗だねっ☺️打ち上げ前に、牛丼とビール🍺でお腹いっぱい🙌ママのお姉さんに、浴衣買って貰ったんだ☺️どう❔似合うでしょ🤩台風で、延期になるかもだったけど、打ち上げ開始❕風が少し弱くて、しかも風向きがこっちよりだったので、煙が
こんなビール🍺があるの知らな かった🙄 コンビニ行って探してみよう🎶