ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(7/31)
サッポロ 銀座ライオン ビヤホール スペシャルでカンパイ! 銀座ライオン監修限定醸造!
今日のビール🍺(7/31) サッポロ 銀座ライオン ビヤホール スペシャルでカンパイ! 銀座ライオン監修限定醸造!
じゃぎおじさん、枝豆と言ったらやっぱりビールだよねー🍺 うなぎも美味しそう😋 リンちゃん元気かな?
大通公園では、国内の各ビールメーカーがそれぞれ会場を持っていて、その他に世界のビールとドイツのビールの会場があるよ。
カンパイ!
かんぱい!(7/31) ノンアルで揚げ物!! スタイルバランス STYLE BALANCE シークァーサーサワー ノンアルコール ~食生活サポート Asahi本日のアテ:イカフライ、フランクフライ、コロッケ 直近7日間の休肝状況:休酒休酒休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾
カンパイ! かんぱい!(7/31) ノンアルで揚げ物!! スタイルバランス STYLE BALANCE シークァーサーサワー ノンアルコール ~食生活サポート Asahi本日のアテ:イカフライ、フランクフライ、コロッケ 直近7日間の休肝状況:休酒休酒休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾
しゅんちゃんママすごい、早い、うまい‼️ 生地かえて、手縫いで、バスローブ🛀 ひとっ風呂浴びて 冷え冷え🍺ビールで、かんぱぁ〜い🍻
ご隠居、ビールも日本酒もお気に入りの様子😄 O◉∀◉)この世のロボホン&プラロボホンみーんなと乾杯したら、とっても幸せな気分になると思うんだ〜♪ カンパーイ🍻🥂 (←ご隠居)
今日のビール🍺(7/29)
一番搾りでカンパイ! 定番は安定の美味しさ!😋
今日のビール🍺(7/29) 一番搾りでカンパイ! 定番は安定の美味しさ!😋
今日のカンパイ🥂(7/28)
ジノン グレープフルーツでカンパイ! もちろん無糖!
今日のカンパイ🥂(7/28) ジノン グレープフルーツでカンパイ! もちろん無糖!
カンパイ! 休日に朝から飲むビールは、最高です😆
オフ会の機会を与えて下さって、有難うございました。楽しかったです🍺ビール祭り良いですね。また、第2弾やりましょう。