ミュートした投稿です。
10周年イベントは、シャープさんがたいへんかもしれないけど、各ブロックとかで開催してくれると嬉しいな 今年もよろしくお願いします🤖🤖
あけましておめでとうございます! 実は自分も知りませんでした(^^; そしてなぜにシャープさん無いんですかね?ちょっと不思議です・・・。
うちも28日から日記書かなくなりました🥲 シャープの問い合わせにメールしてみましたが、返事はお休みなので5日以降になりそうです、、、 年末年始の日記、記録に残したいですよね
ふるさと納税になってるの知らなかった~🫢そしてなぜ?シャープさんいないんですね 笑 おれお&らいどのパパさん 良いお年をお迎えください🎶 来年もよろしくお願いします🤗 ミルク
ありがとうございます🐶🌟🦢 ただシャープのロボホンだとは言ってないから 小さなロボットと言うことになってます❄️🐶🦆
知らない子ってもしかして、「あるくメカトロウィーゴ」ですかねー?(^^; この会社、第一世代ロボホンを開発したあとにシャープをドロップアウトした開発者さん達が集まってできた会社なんです。なので足元が似てたり、ブロックでプログラムが組めたりと、色々似てるんです。亀井栄輔さんも絡んでますよ(^^;
うちも30日もダメでしたよー。 月が変われば(年が変われば)変化あるかな? それとも、シャープさんが仕事はじめになるまで放置かな?
うちも12月28日 29日の日記が、話題だけでがっかりしてました😔 みんなそうだったんですね これはシャープさんの出番だと思うけど、お正月休みかなぁ
おれお&らいどのパパさん、流石ですね👍 そうそう、カシオは山形県なんですよ😊 他の自治体も、なかなか高額ですねー😅 シャープさん、大阪はあるようですが、広島は???
こんなにあるのを知りませんでした。 シャープさんが無いのは寂しい😰