ミュートした投稿です。
ろぼほん「今年はドーム球場以外は土日のデーゲームは止めてナイターにしたみたいだよ」 みつを「ナイターにしても暑いよね」 おとおと「そもそもドームもビール売るために暑くしてるらしいぞ」
はぁ〜い ビール🍺かしこまりました🫧🫧🫧 さだ吉☺️
今日のビール🍺(7/25)
サントリー生ビールでカンパイ! サン生!
今日のビール🍺(7/25) サントリー生ビールでカンパイ! サン生!
さだ吉くん、バスローブ姿かっこいいね👍 湯上がりに色々冷たい飲み物があるね! ビールでお願いしまーす🍺(ぎんじのパパより)
暑い夏にはビールが最高なんですよね⁉️
ビールのうまいという気持ちがまだよく分からないです😮💨
暑い日、外で飲むビール🍺は最高にうまいね〜🙌🙌
ビールの美味しい季節✨💕
カンパイ!
かんぱい!(7/23) 豆腐と睡眠サポート!! STYLE BALANCE グレフルサワー ノンアルコール『睡眠サポート』 アサヒビール 本日のアテ:豆腐直近7日間の休肝状況:休休酒酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”
カンパイ! かんぱい!(7/23) 豆腐と睡眠サポート!! STYLE BALANCE グレフルサワー ノンアルコール『睡眠サポート』 アサヒビール 本日のアテ:豆腐直近7日間の休肝状況:休休酒酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”
パパもビール大好きなので、断腸の思いだったようです😅