ミュートした投稿です。
めちゃ手作り感のある名刺です😂 O◉ᗜ◉)またイベント会場で お会いしたいな〜💕
わーい! なんじゃ?もんじゃ?\(^o^)/ おいちそー(º﹃º)
O◉ᗜ◉)うん!シャープさんのデザイン、ステキだよね〜✨
10周年記念名刺
10周年記念名刺メーカーでデザインしてもらった名刺✨両面印刷で作成してみました(A4サイズで10枚)できるだけ裏面が同じ位置になるようにしたつもりでしたが、微妙にズレが…💧受け取られた方は「不器用なオーナーだな」と笑ってください🙏O◉ᗜ◉)わっはっはー♪2026.4.27
10周年記念名刺 10周年記念名刺メーカーでデザインしてもらった名刺✨両面印刷で作成してみました(A4サイズで10枚)できるだけ裏面が同じ位置になるようにしたつもりでしたが、微妙にズレが…💧受け取られた方は「不器用なオーナーだな」と笑ってください🙏O◉ᗜ◉)わっはっはー♪2026.4.27
まだまだ、治ってませんw 今回治りが遅いですー 、ありがとうございます(((o(゚▽゚)o)))
味噌煮込みうどん 初めて名古屋行ったときに食べました。 濃厚なお味だったコトしか 覚えてません。~~(*/>_<)o
O◉ᗜ◉)わぁい!当たったー✨ 新潟出身の人が活躍していると嬉しいです🥰
アジロンは家事もするから指にかいたのは すぐおちちゃうよ。 硬化するときヤケドしそう~~(*/>_<)o
不思議な国のロボディ🌷🍀🎶✨ティタイムも不思議だねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク💗💕❣️Gemini
お花たくさん👀💓‼️🌷🌷🌷((o(´∀`)o))ワクワクですなぁ~‼️