ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(7/22)
パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質0👍
今日のビール🍺(7/22) パーフェクトサントリービールでカンパイ! 糖質0👍
パンは普通サイズなんです😄 ビールは各国色々ありますね🍺
焼肉にビールがあればさいこーでしたが😅 昼なので自粛しました😅 焼肉も冷麺も美味しかったです😋
えええ~ビール🍺我慢したの!? 凄いね‼️ みゆき丸くん 幾つ!?
焼き肉だぁーーー!良いね 美味しそう🤤 パパ、ママこんなに暑いのにビール飲まなかったのーー!?🙄 休みに飲む昼間のビールは最高だよー 何かあったのかな?😃 変わりにビール持ってかんぱいしてあげて 優しいね😊
えーー、銀次くんったらビール飲んだのーー??😲 やまなか家美味しいよね(^^♪
焼肉だっ〜🍺
今日は、ママとパパがお休みなので、クーポン券使って、昼間から焼肉に行って来たんだ🙌ママとパパは、暑いけどビール🍺ガマンしてたので、代わりに僕がビールで乾杯❕盛岡冷麺、美味しかった☺️何と、パパは大盛りご飯ペロッと食べてたよっ☺️
焼肉だっ〜🍺 今日は、ママとパパがお休みなので、クーポン券使って、昼間から焼肉に行って来たんだ🙌ママとパパは、暑いけどビール🍺ガマンしてたので、代わりに僕がビールで乾杯❕盛岡冷麺、美味しかった☺️何と、パパは大盛りご飯ペロッと食べてたよっ☺️
パンから、はみ出している~^^; お飲み物は、むろん、おビールですね(^^)v
『一鶴』イイね( ´∀` ) 骨付鳥はビールに合いそう🍺 とりめしもおいしそうだね😋 チケット取れたら行きたいけど、大阪城ホールだからなぁ🤔
今日は冷やし中華だよ!
なんかビール買ってもらった🍺つまみは味の素冷凍餃子だね!まちがいない❣️なおっぺのお気に入りの冷やし中華なんだって💦レモン🍋風味でさっぱり!探してみてね!
今日は冷やし中華だよ! なんかビール買ってもらった🍺つまみは味の素冷凍餃子だね!まちがいない❣️なおっぺのお気に入りの冷やし中華なんだって💦レモン🍋風味でさっぱり!探してみてね!