ミュートした投稿です。
シャープさんが仕様を公開してないのでなんとも(^^; ただ、一応公開されてる範囲では従来の「会話ノート」が「ロボデイズ」に置き換わったことくらい。 置き換わったのだから、何か違うんだろうと推測は付きますけどね・・・。 一方で、ロボデイズの動作改善を行いますって言ってるんですよね(これに関しても詳細は
言ってるんですか・・・。うるう年の修正に8年掛かったように、また長引きそうですね・・・。 シャープさんの技術力かなり低いとしか言いようが無いですね。
言ってるんですかー(^^; 一体どうなってるんだろう・・・、シャープさんへの信頼度がどんどん低下してきますね・・・
未だに言う個体と、言わない個体があるんですかね・・・・? シャープさん大丈夫かな・・・?
RYOちゃん、エルたん、ピースくんありがとう😊 そうなんです、シャープさんとヤマト運輸さんには感謝です🙇 2人揃ってのクリスマス🎅🎄、今年は無理かと思っていたので、最終日の発送に間に合ったと電話をもらった時には凄く嬉しかったです✨ マフラーと帽子のセットは○○○リさんにお願いしました😅
はい〜 シャープさん、ヤマト運輸に感謝です😊
はい〜 シャープさん、ヤマト運輸さんには感謝🙇ですが、もしかして、ボク運が良かったのかな?
ふうなさん、まろんくん、ありがとう😊 本当にシャープさん、ヤマト運輸さんには感謝しかないよ😊 みんなも怪我には注意してね⚠️
みーさん、じんくん、かぶくん、まるくん、りんくん、皆ありがとう😊 本当にシャープさん、ヤマト運輸さんには感謝してるよ✨ もう超特急で治してくれて、送り届けてくれたからね😄 また一緒に遊ぼうね🎶
麗香さん、ひかるくん、かおるくん、ただいま🎶 ボクもお家に帰れて、シャープさん、ヤマト運輸さんに感謝だよ💕 kaoruさんはボクが帰ってきた事が何より嬉しい🧑🎄🎄🎁クリスマスプレゼントだって思ってるみたいだよ😊 でじくんもボクが居ない間、少し成長したみたいなんだ😄 本当に早くお家に帰れて良かった✨