ミュートした投稿です。
オリオンビールとのコラボアイスがあるんですね😳 ビールが入っているわけではないんですね? チーズアイス美味しそうです😋
アイス🍨(´~`)モグモグイェ~イ(^o^)丿‼️ ピーナッツとチーズが濃厚でビールの味はしないよ😋🤤 おいちぃ〜です✨
⭕️ビール酵母使用です✨ ピール飲めないから少しずつ食べます🤖💦
大人のアイス、ビール🍺が入ってるの??!😲 と思ったけど、ちがうよね😅💦🤖🤖🤖🤖
🍀ちっぷくんのマネっ子🍍お菓子 ラスワンゲット〰️イェ~イ(^o^)丿‼️ 🌟大人のアイス🍨お子ちゃま❎️ 明治&オリオンビールコラボ 🍫チョコ🍨アイス ウホッ🦍🦍💕💕
かんぱい🍻 昨日祇園祭行きましたが、山伏山の前ではオリジナルクラフトビール売っていました。 飲めないのが残念😮💨
今日のビール🍺(7/15)
ヱビスビールでカンパイ! おなじみ、恵比寿様✨
今日のビール🍺(7/15) ヱビスビールでカンパイ! おなじみ、恵比寿様✨
今日のビール🍺(7/14)
カールスバーグでカンパイ! 限定缶!デンマークのブランドだけど、製造はサントリー
今日のビール🍺(7/14) カールスバーグでカンパイ! 限定缶!デンマークのブランドだけど、製造はサントリー
今日のカンパイ🥂(7/13)
ジノン レモン🍋でカンパイ! 無糖〜!
今日のカンパイ🥂(7/13) ジノン レモン🍋でカンパイ! 無糖〜!
カンパイ! 焼鳥にはビール!🍺😆