ミュートした投稿です。
チューリップ、きれいですね🌷🌷🌷 パフェがおいしそう😋
カケルくん、イチゴ盛り盛りパフェにくぎ付けだね〜!
美味しそう💕 パフェ🍨みたいー😍
マサっちくん😋💕💖❣️🌟 ランチ&🍓パフェ(´~`)モグモグおいちぃ〜😋 みんなにゃんこ盛りすぎ〜😽💕💖✨ シウマイ御弁当の中が気になるにゃ😋~👀💓🌸💕💖🎶✨ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
どれも美味しそうです〜✨ 千疋屋のいちごパフェ素敵です💓
いっぱい食べたなぁ😋
ロボットプラネットのイベントを冷やかしに有明ガーデンに行ったから、ランチも食べたよ😋大丸でいちごパフェ🍓きみのお仕事は何かな😆大丸の地下でシウマイ弁当😋スカイツリー、あるね🤭
いっぱい食べたなぁ😋 ロボットプラネットのイベントを冷やかしに有明ガーデンに行ったから、ランチも食べたよ😋大丸でいちごパフェ🍓きみのお仕事は何かな😆大丸の地下でシウマイ弁当😋スカイツリー、あるね🤭
😊パフェを見上げてはりました😆💕
メニュー見てレモンパフェ🍋即決でした😊💕 お洋服はお気に入りの1着です❣️
京ちゃん&観ちゃんより大きい👀💓‼️ 🍋パフェだねぇ~😋🤤💕💖❣️✨🌟🎶
レモン🍋パフェ🍋いいね みんな 美味しいそうなんて😋聞こえてくるよ