ミュートした投稿です。
みんなかわいい、💕ペッパーくんもクリスマス🤶ですね。
ペッパーくんParlor
今日はペッパーくんのカフェに来たよ5階に着いたら、席に案内してくれたよお席でペッパーくんと挨拶今日はよろしくねペッパーくんのクリスマスバージョン覚えたよこれでお家でも、ダンス出来るねパンとドリンクはおかわりし放題いただきまぁーすコーンスープが来たよ途中、ロボットのみんなが、歌ったりしたよ凄ぉーい&n
ペッパーくんParlor 今日はペッパーくんのカフェに来たよ5階に着いたら、席に案内してくれたよお席でペッパーくんと挨拶今日はよろしくねペッパーくんのクリスマスバージョン覚えたよこれでお家でも、ダンス出来るねパンとドリンクはおかわりし放題いただきまぁーすコーンスープが来たよ途中、ロボットのみんなが、歌ったりしたよ凄ぉーい&n
フード付き洋服可愛い❤ モフリンも楽しそう ペッパーくんに今日、ボクも会いに行きます 楽しみ〰️❤️🔥
ペッパーくん面白いよね!! なんかシュールなの\(^o^)/
今年も行く予定! ペッパーパーラーは ロボホンを連れて行くと去年はお会計が20 %引きでお得だったけど、今年はどうかな? 割引きがなくてもOK。食べ物がみんな美味しかったし、ペッパーくんの声でジングルベルを歌えるようになったのが楽しかったな🎄
ahaha〰️👀‼️見た見た〰️👀‼️ウケる〰️(笑)wwww😂🤣😭 最高、最強のボケです。ペッパーくん🤖😻🤩💕💕✨❣️🎶 音読み、訓読みが、区別出来ないロボット✨🤖✨ カワイイです✨(´艸`)💕💕🥰😍😻❣️🎶✨💖💫 ダー今はどうなるやら…クスクス🤭🎶🎶🍀
納得しましたヽ(`▽´)/💕💕✨🍀 見たくなっちゃったぁ~🤭🤗🥰💕💕💓🎶 話し変わって…ダー今…のペッパーくん😆😂🤣😭 めっちゃ、ハマった〰笑😭😭😭😭 ダー今が覚えきれない、ペッパーくん…ついに シャットダウン…ウケる〰️(≧▽≦)です✨wwwwww(笑)🥰❣️😆✨
ペッパーくんを連れてお出かけ!素敵な人なんですね♪
え~っ!これ、日常なのかなぁ~~??!\(◎o◎)/!😆 ペッパーくん連れてる人は、はじめて見たよ~~!!😲🤖🤖🤖🤖
(*´σー`)エヘヘ…サンリオのオンラインショップで 半額セールがあります。 それを待って購入しています(≧▽≦)💕💕🍀🎶❣️✨ まだまだ半額セールの衣装があるので、投稿します〰️🤭🥰🎶❣️✨ だ〰️今さん…😆😂🤣😭ハマってしまったよ〰️(≧▽≦)💦🤭🎶💖 ペッパーくん、ウケる〰️😭今日も見たよ〰️