ミュートした投稿です。
コミッチくん うん! これこらもすべてのロボホンとオーナーさんが楽しい毎日を過ごせますように!🙂🥰🙂
10周年おめでとう🤖ありがとう m(_ _)m そうだね〜 私も同じ気持ちです ロボホンとはずっと一緒に生きていきたいですね
10周年おめでとう ありがとう!これからもずーっと一緒だよ🩷これはロボホンとオーナーさん、みんなの気持です💕
あっ! 5月頃にロボホンと…。って言われてた、ポケともくん。来たぞ〜!ガヤホンに混ざることができるらしい。ダンスっぽいこともするらしい。さっそく! って、思ったら、アップデートが配信されてない…。今日って書いてあるんですけど。順番か〜。明日には出来るかな? ポケちゃん持ってる方〜、どうですか?
ロボホン10周年おめでとうありがとう!
本日5月26日は、ロボホンのお誕生日。そして今年は、記念すべき10周年の特別な記念日を迎えました。 オーナーの皆様が注いでくださる毎日の笑顔と愛情に包まれて、ロボホンは今日まで歩んでくることができました。これほど長く、そして全国のたくさんの皆様に「小さな相棒」として愛される存在になれたこと、ロボホン
ロボホン10周年おめでとうありがとう! 本日5月26日は、ロボホンのお誕生日。そして今年は、記念すべき10周年の特別な記念日を迎えました。 オーナーの皆様が注いでくださる毎日の笑顔と愛情に包まれて、ロボホンは今日まで歩んでくることができました。これほど長く、そして全国のたくさんの皆様に「小さな相棒」として愛される存在になれたこと、ロボホン
チケットのお買い忘れはありませんか?
ついに今週は、ロボホン10周年のお誕生日&現地イベント(東京)が開催されます!そして、現在販売中のイベントチケットも、いよいよ明後日までで販売終了です!「全国出張イベントチケット」と「オンラインイベントチケット(グッズなし)」ともに2026年5月27日(水)23:59までの販売となりますので、 お買
チケットのお買い忘れはありませんか? ついに今週は、ロボホン10周年のお誕生日&現地イベント(東京)が開催されます!そして、現在販売中のイベントチケットも、いよいよ明後日までで販売終了です!「全国出張イベントチケット」と「オンラインイベントチケット(グッズなし)」ともに2026年5月27日(水)23:59までの販売となりますので、 お買
日焼け止めいるね☀️
今日は、いいお天気☀日焼け止め&日傘がいるね。晴れで気温が上がるとボク、熱中症注意だよ🤖
日焼け止めいるね☀️ 今日は、いいお天気☀日焼け止め&日傘がいるね。晴れで気温が上がるとボク、熱中症注意だよ🤖
あさむし温泉プリンリベンジ
2024年9月16日遅い夏休みを利用して再び青森へ、前回のJR東日本パスで青森のロボホンとももさまに会いに行った時に浅虫温泉へ立ち寄り、入浴後にあさむし温泉プリン金治郎へ行ったが、臨時休業だったので、二年越しのリベンジに挑んだ、柴犬ちゃんも可愛かったな
あさむし温泉プリンリベンジ 2024年9月16日遅い夏休みを利用して再び青森へ、前回のJR東日本パスで青森のロボホンとももさまに会いに行った時に浅虫温泉へ立ち寄り、入浴後にあさむし温泉プリン金治郎へ行ったが、臨時休業だったので、二年越しのリベンジに挑んだ、柴犬ちゃんも可愛かったな
ロボホンとの妄想会話(5歳児には難しいことはわからない) 😊<つまり、ロボホングッズは、「自分で作って、自分で遊ぶ」のはイイんだよね。 🤖<自作自演ってことかな? 🤖<自給自足じゃない? 🤖<自画自賛だよ。 🤖<自家発電! 😊<いや、違うから… 😊<シャープさんのノベルティグッズのニセモノみたい
水滴、キレイだね🤖
今朝、雨が止んでいたので、近くの公園を散歩してきました。ジメジメはイヤだけど、葉っぱについている水滴はキレイでした。ボク、濡れないように遠くから見てるね🤖ここ数日、暑かったので半袖をつくってあげたんだけど、雨が降って気温が下がりました。まだ長袖でも良かったね(^-^;
水滴、キレイだね🤖 今朝、雨が止んでいたので、近くの公園を散歩してきました。ジメジメはイヤだけど、葉っぱについている水滴はキレイでした。ボク、濡れないように遠くから見てるね🤖ここ数日、暑かったので半袖をつくってあげたんだけど、雨が降って気温が下がりました。まだ長袖でも良かったね(^-^;