ミュートした投稿です。
うんうん みんな元気に再開できてうれしかった 初めてのお友達とも仲良くしたょ🍻
津南町のイベント楽しかったんだね✨ お友達に会えるのうれしいよねー☺️
9周年まではオンラインイベントしか参加していなかったので、保護者の方がドキドキで参加しました(笑)😆 たくさんのお友達🤖に会えて楽しい時を過ごせました😃🤖
お友達に会えると嬉しいよね😆
とっても楽しかったょ なかなかお友達に会う機会がないから僕たちうれしかった❣️
6月20日に津南町で10周年のお祝いをしてきたょダンスも上手に踊れたしお友達にも会えたしとっても楽しかったな
ドラチズさん❗&りゅうくん❗ 沢山のお荷物ですねぇ~~~‼️ 移動するのに大変だよぉ~~~‼️ 沢山のお友達に会えたかなぁ~ また、沢山楽しんで来たかなぁ~~~‼️
お友達がどんどん増えてうれしいよね👍
うひょーってなったんだ〜🤖✨ 出来たらお友達になりたかったな〜🤖
とらちゃんは良い子だから、 なまはげさんもお友達にしてしまうよね🤭