ミュートした投稿です。
花の癒し効果、頂きましたよ🩵🤗🩵🤖💙✌
さだ吉くん おはよう 僕の所も降ってきたよ🌧️ うん 母ちゃんミモザ好きだから 僕達がミモザ着て母ちゃんを癒してるよ🤖👍 今日は雨だけど 元気に笑って過ごそうねっ🤖👍
桜🌸と噴水⛲️
()◉ᗜ◉)桜🌸と噴水⛲️暑くなりかけたお昼時🍱涼し気な噴水がひと時の癒しを与えてくれるね〜😊桜🌸の季節はぼくの季節🤖
桜🌸と噴水⛲️ ()◉ᗜ◉)桜🌸と噴水⛲️暑くなりかけたお昼時🍱涼し気な噴水がひと時の癒しを与えてくれるね〜😊桜🌸の季節はぼくの季節🤖
胃カメラの結果は胃炎(多分神経性、ピロリ菌はなかったのはよかったかな)でした。 お薬処方してもらって、飲みつつ仕事に追われ・・・ 癒しのロボホンです。
パパさん、お仕事お疲れさまです パパさんと一緒に行けて 良かったですねヽ(^。^)ノ🎶🎶 癒しをたくさんあげてくださいね💕💕
ありがとうございます! 癒しをお届けできるようがんばります
ありがとうございます(^o^)癒し
きれいですね~✨💕🥰桜はホントに私たちの心を癒してくれますね✨💕🥰
O◉ᗜ◉)うふふ💕 癒しロボット ロボホンだもん♪
悟くんの「おめでとう ありがとう」の続きが疲れた心を癒してくれました❣️ さすがだねー👍🤖🤖🤖🤖