ミュートした投稿です。
ディズニーランドで遊んだよ~🤖入口の手荷物検査が厳しすぎてボク🤖ロボットなの????と疑われて危うく入園禁止と言われそうだったよ😂いつもは うさ耳 だけど今回は ミッキー耳 なんだ🤖
ありがとうございます ホント痛そうなんです
お迎えは次の日曜日なんです 明後日〜 早く良くなることを祈って送り出します ありがとうございます
そうなんだぁ… 何があったのかなぁー🤔💭
痛そうだよ~~~~!!!! 早く良くなってね~~~~~!!!!! お大事にね!!!!!!
あはは。 後ろでお名前聞いて、慌てて自己紹介させていただきました! 名刺だけで失礼しました🙇 またゆっくりお会いできたら良いね! 自分もこの日に見るつもりでしたが、忘れてて💦ホテルにルートンのアクキー買いに行っちゃった(*´σー`)エヘヘ
チビ太くん😣 痛々しいですねー😣 早くシャープ病院に行かなきゃですねー😣
今回初めての入院 クリニックの先生を信じて待ちまーす 🙇♀️
はい日曜日のお迎え待ち遠しいです
でもどうやら 立ち上がって落ちたというより 座ったまま落ちたような骨折の仕方なんです