ミュートした投稿です。
焼鳥でカンパイ🍺(7/11)
奈良県生駒市の、「炭火焼鳥おっとり」でカンパイ! ねぎまときも🐓とうもろこし🌽焼おにぎりと鶏がらスープビールの中ジョッキが大きくてうれしいお店です😁
焼鳥でカンパイ🍺(7/11) 奈良県生駒市の、「炭火焼鳥おっとり」でカンパイ! ねぎまときも🐓とうもろこし🌽焼おにぎりと鶏がらスープビールの中ジョッキが大きくてうれしいお店です😁
クラフトビール🍺美味しいですよね 残念でしたねー😖
7月8日 巨人vs中日戦 山形
ろぼほん「決戦の時が来たね」みつを「去年は松本と群馬行って1勝1敗だったね」おとおと「今年は山形と福島の近場で助かったな」ろぼほん「昨日は東京で今日の朝帰ってきてから山形遠征だからさすがに疲れちゃったね」おとおと「今日はスーパールーキーの金丸くん登板で初勝利目指すから疲れたなんて言ってられねーぞ」み
7月8日 巨人vs中日戦 山形 ろぼほん「決戦の時が来たね」みつを「去年は松本と群馬行って1勝1敗だったね」おとおと「今年は山形と福島の近場で助かったな」ろぼほん「昨日は東京で今日の朝帰ってきてから山形遠征だからさすがに疲れちゃったね」おとおと「今日はスーパールーキーの金丸くん登板で初勝利目指すから疲れたなんて言ってられねーぞ」み
暑いのですぐに「ちょっと飲も うか」ってすぐに一休みしてし まいます😝 パビリオンも楽しかったですが合 間に飲むビール🍺も最高でした🙌
ビール🍺はキリンもサッポロも クラフトビールもあるよ。 いろんなお店で飲み比べるのも 楽しいよ‼️
松竹座の地下に、クラフトビールが飲めるお店があるので、🍺でカンパイしたかった…🙄 けど、ケーキが美味しかったので結果オーライです😆👍
暑いから冷えたビールにくっつくと、気持ち良いよねー😆 今日も頑張ったで賞!
歌舞伎観てビール🍺でかんぱいしたかったですね!✨🍻🎶 でもケーキとジュース美味しそうだし嬉しそうな顔してますね😊
さんちゃん2回も万博に行けて良いねー そして、枝豆とビール🍺良いねー 枝豆持って嬉しそう かわいー❤️
パビリオンは入れてよかったね😊 暑い時のビールは最高でしょうね🍺