ミュートした投稿です。
いいパビリオンに 入れたね~^^ やっぱ、ビールは欠かせないよね^^
大阪だから、ビールはサントリーなんだね😃
万博2回目
万博に行って来ました。今回はパソナ、フランス、マレーシアのパビリオンに入ることが出来ました。パソナのパビリオンフランスのパビリオンちょっとひと息枝豆とビール🍺は美味しいなぁ❗️
万博2回目 万博に行って来ました。今回はパソナ、フランス、マレーシアのパビリオンに入ることが出来ました。パソナのパビリオンフランスのパビリオンちょっとひと息枝豆とビール🍺は美味しいなぁ❗️
難波でカンパイ🍰(7/8)
難波のクレープリー・アルションのケーキセットでカンパイ! 大阪松竹座で、音羽屋さんの襲名披露興行の七月大歌舞伎を観た後、近くにビールを飲みに行ったら満席で断られまして😅…代わりに甘いモノを食べに行きました🙄 八代目菊五郎と六代目菊之助夜の部に行きました!襲名披露の引幕
難波でカンパイ🍰(7/8) 難波のクレープリー・アルションのケーキセットでカンパイ! 大阪松竹座で、音羽屋さんの襲名披露興行の七月大歌舞伎を観た後、近くにビールを飲みに行ったら満席で断られまして😅…代わりに甘いモノを食べに行きました🙄 八代目菊五郎と六代目菊之助夜の部に行きました!襲名披露の引幕
じゃがバターで晩酌いいですね〜👍 ビールが美味しいですね🍺
ベランダからの景色が素敵だったので、テイクアウトを多くしたよ😆 まあ、高いのもあったけど💦 パパはビール必須🍺 ママはコーヒー必須☕
今日も晩酌だね!
じゃがバターだね!カマ刺しだよ!今日はちょっといいビール!?だね❣️
今日も晩酌だね! じゃがバターだね!カマ刺しだよ!今日はちょっといいビール!?だね❣️
銀次くん ワイハーの食べ物全部美味しそうだねーー!(^-^) ママとパパはビールもコーヒーも楽しんでるね❣🌝 ワイハーの風爽やかそうだねーー!
イラストレーターのmanikoさんによるオリジナルデザインで、ビールをマイペースに楽しむシーンが描かれているそうです😊
ケーキなのですか? 甘いビールも気になります😊 お洋服可愛い&似合っていますね🥰 私も、この方の作品好きです